見出し画像

【開催終了】ゲストハウスコケコッコーにて! 「隙ある風景」ケイタタ写真展開催中!

\「隙ある風景」ケイタタ写真展開催中!🐔/

なんと!大人気写真集「隙ある風景」のケイタタさん(@keitatata )の写真展をコケコッコーで開催中!!🐓📸

「隙ある風景」の文字通り、生活の中で起きる一瞬の「隙」を捉えた数々の写真を展示中です!
コピーライターでもある作者のケイタタさんが付ける写真のタイトルがまた面白くてどこかクスッと笑えてきちゃう。そんな写真展になっています。

開催期間は8/5~9/4の1カ月!!
ゲストハウスコケコッコーの壁一面に展示されている写真を是非見に来てください!!😍

そしてそして!
なんと9/3~4はケイタタさんご本人が在廊予定!!🤩
また、9/3はケイタタさんとオーナーちひろによるトークショーも開催します!😘
トークショーではあなたの隙のある風景も大募集!!📸
お手持ちの携帯の写真で大丈夫です!!自分の身の回りの隙ある風景を撮ってきてください!!📸

ゲストハウスコケコッコーではケイタタさんの写真集も販売しています。
是非コケコッコーにお越しくださいね!🐓


《「隙ある風景」写真展の詳細はこちら》

【日時】8/5〜9/4
【場所】ゲストハウスコケコッコー

【イベント情報】
9/3 14:00〜 ケイタタさんトークショー
9/4 20:00〜 阿寒町でUFOを呼ぼう!?
(イベント詳細は以下のURLよりご覧ください)
https://www.instagram.com/p/Ch7Px73pfyj/ 


#ケイタタ
#隙ある風景
#ゲストハウスコケコッコー
#釧路
#阿寒
#カメラ
#写真
#阿寒町
#阿寒町によってって
#阿寒町NEWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?