見出し画像

あかつきさんは100万円割引きたい35話

皆さんこんばんは、あかつきです!


クーポンやキャンペーンを利用して割引金額100万円を目指そうというこの企画。


これまでのお話はマガジンで10話ごとにまとめましたのでよろしければご覧くださいm(_ _)m


先程34話を投稿したばかりですが、どうしても1つだけ…これだけは別枠で記事にしなければならないだろうと思い35話を書かせていただきます。


それでは本編いきましょう。


「ミッションスタ………いやもう本当勘弁してください…」


今回ご紹介するのはGoogle Playのポイント増量キャンペーンです。


みんな大好き課金だよー!!!


はい、私あかつきは知る人ぞ知る知らない人は全く知らない元重課金ユーザーです。


『元』です。


今は………中課金くらいです(-ω-;)


それは置いておいて、そんな私がハマってるゲームが『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(通称ガルパ)』という音ゲーです。


画像1


このゲームについての説明は企画の本題から逸れてしまうのでまた別の機会があればお話しましょう。


とにかくこのゲームでほんのちょ~っと、ほんのすこ~し課金しなければならなくなりまして利用する予定の無かったこのキャンペーンを利用することに…。


ポイント増量キャンペーンの詳細ですがシルバーランクの私は通常100円ごとに1.75ポイントが4ポイントとなります。


画像2


溜めたポイントをどのように使うかというとこちら。


画像3


このゲームでは360ポイントで900円分のクーポンがもらえます。


実際課金したのは昨日一昨日の話です。


では、どれくらい課金したか確認してみましょう。(私も今から確認します)


画像4

画像5


………まぁ、割引適用してなかった分が入ってる(それはそれで問題)ので適用分だけ足してみましょうか。


通常価格 40980円
割引価格 36480円
割引金額 4500円


………。


あ、欲しかったキャラは手に入りました!


もう課金なんてしない…しばらくは。


これまでの結果
通常価格 61323円
割引金額 13875円
目標達成まで残り 986125円


❤️、フォロー、サポート、シェアで応援頂けますとうれしいです。
よろしければお願いしますm(_ _)m


#ブログ  #note #日記
#クーポン  #キャンペーン #割引
#お得  #お得情報
#バンドリ #ガルパ #課金

このサポートを押せばどうなるものか。 危ぶむなかれ危ぶめば次記事はなし。 踏み出せばその1クリックが活動費となり、その1クリックが文となる。 迷わず押せよ押せばわかるさ。 ありがとー!!!