見出し画像

【雑記13】THANKOネッククーラーNeo使ってみた

【本日のBGM】水樹奈々『粋恋』

https://amzn.to/2MZRkJ1

以前購入したTHANKOネッククーラーNeoを何度か使ってみましたので感想をお話したいと思います。

商品はこちらから↓

ブラック
https://amzn.to/2yEDMyU

ホワイト
https://amzn.to/2M7Kz7m

ミニ
https://amzn.to/2M8kncI

購入時の記事はこちら↓

良い点

・軽い
・折り畳めるので持ち運びやすい
・冷えるまで時間がかからない

改善の余地がある点

・スイッチの弱のみ長時間使用すると熱くなる
・バッテリー非内蔵型なのでコードが煩わしい
・周りの状況によっては音が気になる

まとめ

スイッチをにしてうたた寝していたら急に「熱っ!!!」となってさすがに焦りました( ̄▽ ̄;)

調整が「強、弱、ゆらぎ」となっているのでゆらぎで代用できると思います。

コードはわりと長めになっているのでモバイルバッテリーをバッグの中に入れていても十分使えます。

音は室内でにすると気になるかもしれません。
屋外で気になるほどではないかと思います。

この記事がお役に立てましたらスキ、フォロー、サポート、シェア頂けますとうれしいです。
よろしければお願いしますm(_ _)m

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

#日記  #note #ブログ
#暑さ対策  #夏の過ごし方
#便利グッズ  #便利アイテム #便利商品
#Amazon  #アフィリエイト #Amazonアソシエイト

このサポートを押せばどうなるものか。 危ぶむなかれ危ぶめば次記事はなし。 踏み出せばその1クリックが活動費となり、その1クリックが文となる。 迷わず押せよ押せばわかるさ。 ありがとー!!!