見出し画像

Akamai Connected Cloud Summit、無事に終了!

こんにちは。Akamai広報の森です。
先日、Akamaiのフラッグシップイベントである「Akamai Connected Cloud Summit」が開催され、無事に終了しました。その振り返り記事は別途公開させていただく予定ですのでお楽しみに!
今週のAkamai Japan 社長 日隈のLinkedIn記事では、そのAkamai Connected Cloud Summitを軽く総括しました。


今週Akamai Technologies Japanは、年次最大のユーザーイベント「Akamai Connected Cloud Summit」ををザ・リッツ・カールトン東京にて開催しました。

当日は、注意報が出るほどの豪雨に見舞われ、参加率に響くのではないかと気を揉みましたが、そんな心配は杞憂に終わりました。元々想定していた参加率を超えて多くの方にご参加いただくことができ、会場は満席となりました。

コンテンツ自体にお客様を惹きつける力があったことはもちろん、これは営業の担当者1人1人がお客様と良好な関係を築いているからこそ、悪天候にも関わらず会場までお越しいただいたのだと思います。営業とマーケティングが密に連携して、まさにONE Akamaiとなって一緒にいいイベントを作り上げようという気持ちがひしひしと感じられました。

長丁場のイベントとなりましたが、ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。また、お客様講演として登壇をご快諾いただいた皆様、誠にありがとうございました。

最後に、イベントの準備から実現までいろいろな形で携わった社員、忙しい合間を縫って駆けつけてくれたTom LeightonKim Salem-JacksonJay JenkinsGiora EngelParimal PandyaSean M. LyonsKrishna Zulkarnain​にもこの場を借りて感謝いたします。


Akamai Japan 社長の日隈のLinkedInページはこちらをご覧ください!