見出し画像

CEOの来日

こんにちは、Akamai広報の森です。
私たちのCEOで共同創業者であるTom Leightonが日本に来ると、限られた滞在時間を最大限に活用すべく、ジャパンメンバーは一丸となって準備をします。
今回ご紹介するAkamai Japan 社長 日隈のLinkedIn記事は、先日のCEOの来日についてです。


先週は CEO & Co-FounderのTom Leightonが来日しておりました。

いつものことですが、Tomのスケジュールは朝から晩まで予定で埋めつくされます。
初日はいくつかのお客様訪問を行なったのち、夕方には新しいオフィスで、お客様をお招きしてカジュアルなパーティーを開きました。
Tomは、Akamai設立当時のエピソードやビジネスの展望をユーモアを交えて話してくれました。

新しいオフィスということで、鏡割りやダルマの目入れといった伝統的なイベントでお客様をもてなしました。
ちなみにダルマの目はTomが筆ペンで入れたものです😀

翌日も複数のお客様を訪問しました。
その合間に、オフィスで従業員とのタウンホールミーティング、プレス向けに事業戦略発表会を実施。

休む間もない2日間でしたが、お客様や従業員への感謝の気持ちを忘れずに、いつも穏やかな笑顔で接するTomを見ていると、人間としても学ぶことが多いことに気づかされます。とても勉強になりました。
忙しい二日間でしたが、充実して楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


Akamai Japan 社長の日隈のLinkedInページはこちら

この記事が参加している募集

仕事について話そう