見出し画像

ヨガレッスン@Women's Forum

はじめまして!Akamai Women’s Forumの山崎です。
Women’s Forum では様々なイベントを企画、実施しています。先日は、東京オフィスの素敵なカフェスペースを何かに活かせないかなと思い、ランチタイムの時間を使ってヨガクラスを開催いたしました!

D&IやWomen's Forumについてはこちらの投稿をご覧ください。

今回はオンラインとオンサイトで同時開催にしたので、日本だけでなくグローバルからも参加いただきました。

イベントページ

今回のレッスンはGREWP(働きやすい職場環境づくりのために活動する社内チーム)の小澤さんにご指導をいただきました。
レッスン当日は曇り空でしたが、気圧の影響でもやもやさせてた身体がほぐされ、とてもリラックスできた時間となりました。

音楽はリラックスした雰囲気ができるようにハワイアンをチョイス♪♪♪

少しの時間と限られたポーズでしたが、日々の生活をしていくうえで自分の姿勢や呼吸を意識するようになりました。

当日の様子①
                  当日の様子②

このようにWomen's Forumでは今回のヨガ以外にも、今後様々な企画を予定しており、Akamai Cultureを積極的に体現していけるよう取り組んでいきます!


この記事が参加している募集