見出し画像

M-1、1回戦負けた。

ああああああちゃんと悔しい!!

「悔しい」って漢字「悔い」で形成されてるから、やり残したことありますみたいな話をしなきゃいけないんだろうけど、正直やり残したことはない。

めちゃくちゃにネタを練りに練り上げて、数え切れないくらいネタ合わせして、よしこれで行けるぞって状態で持っていった。

会場に着いて、直前まで最終確認を怠らず、基本1回戦は笑い起きないよっていう忠告もちゃんと思い出して万全に。

いざ舞台上、100%を発揮するつもりで挑んで、100%が出せた。

笑ってほしいところで笑ってもらえて、想定の数倍はちゃんとウケた。

まずは楽しかった。漫才っていいなって心から。

エレベーターで降りながらホクホクした気持ちで二人で感想を言い合い、写真を撮った。

ああ楽しかった。まだやりたいなと心から思った。

観に来てくれた友達もすごく楽しんでくれたようで、誘ってよかったなと思った。

また観に来てほしいなぁ。

さて、結果は1回戦敗退なわけだが。

悔いはないが、悔しいもんは悔しい。

全力出して負けた以上、もう神に当たるしかない。

もっと面白くなるから見とけよ!ばか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?