見出し画像

知らないとヤバイ!本当の自分軸

本当の自分軸って?


私も以前までは、人に振り回されたくないって思っていた。

人の意見ですぐに左右されてフラフラ。



そんな自分が嫌で嫌でたまらなかった😭



だけど、ヒーリングに出会えたことで考え方が変わったね。



自分でも宇宙エネルギーってよく言ってるけど、
見たことないからわかんない。


わかんないけど何がスゴイかって、
安心の中に包まれて幸せな気分になるんだ。

それも100%の身体の変化と共にね。



この安心感と調和した時に、そんな私もいるんだってわかったんだよね。


フラフラした自分でもいいじゃない、それも私なんだからって😊


本当の自分軸って、

こうあるべきではなく、そんな私もいるんだって受け入れることなんだ。


それを知ること。


結局、

なにやってもうまくいくんだから焦んなくていいの。

毎日、ご機嫌でいる。


他人に機嫌とってもらってるうちは、他人軸!

自分で自分の機嫌をとれるようになると自分軸!!


さぁ、今日も小さな幸せ探しにいこう♪




エネルギー使いになってから私の人生が激変した。


出逢う人が変わったし、起こる出来事も!


不思議としか言いようがない。


理由は、エネルギー使いになったことで

ご機嫌になれたことだと思う。


ご機嫌の何が良いかは、


・仕事

・健康

・人間関係

・お金


の問題が改善されたこと。


ご機嫌って高波動なので、

引き寄せの法則である”共鳴現象”の


共鳴するものの質が格段に上がったから。


仕事が突然舞い込んできたり、

身体の不調が治る。


素敵な出逢いが増えて、

必要なお金がなぜか入ってくる状態。


そんな怪しさ満点の、

私のヒーリングを


疑ったままでいいから”体験”してください^^


ヒーリングと一緒に、現実が嫌でも好転する”おまじない”をプレゼントしています!


#ヒーリング #エネルギー #自分を好きになる #痛み改善 #幸運体質 #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?