見出し画像

やらなきゃ損!神様が味方する絶対条件5選

困ったことやどうしようもない時どうしていますか?

深く考えこんでも、苦しい努力をして、
いつまで悩んでも解決はしません。

そういう時は、
高次元にいる神様にアドバイスをもらうのが一番です。

しかし!!!!

受け取るには条件があるんで5つ紹介します!

・心地良くいる

フワフワやポカポカなど、穏やかでのんびりとした状態にフッとアドバイスをくれます。
いきなりワクワクすることが難しい時でも心地良くから始めてみてください。

・ワクワクする

ワクワクは期待している状態なんで、怒涛のようにアドバイスが降ってきます!
ニヤニヤしてお待ちください^^

・楽しむ

楽しい時って時間が経つのが早いですよね?

まるで違う次元にいるみたい!
神様と近い次元にいるから届きやすいんです。

・好きなことをする

好きって主観ですよね?
ってことは、自分のご機嫌をとってるんですよ!

内観をしている状態。

あなたの中には、心があります。

その心は、神の子ですから同じ次元で受け取れるんです。

・ご機嫌でいる

何を言われても、何をされても思わず受け入れちゃいますよね?

ご機嫌はポジティブフィルターを通ることなんで、どんなことでも前向きになれるんです。

そして、気持ちいい状態。

安心に包まれているんで、幸せをたくさん感じるんです。

〜まとめ〜

神様からアドバイスが届く絶対条件は

・心地良くいる
・ワクワクする
・楽しむ
・好きなことをする
・ご機嫌でいる

心の状態、波動の状態が大事なんですね!

どんどんエネルギー高めちゃって、最高の人生にしていきましょう!

さぁ、今日も小さな幸せ探しにいこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?