見出し画像

Portfolioとして使うmy note.~写真家「日々を旅する、hinako suzuki」~

文を書くのも、考えるのも、とても好きだ。

けれども、私の言葉はなかなか外には出て行かない。
(ここでいう外とは、「人様に向けて。」という意味だ。)

だから、いつも持ち歩いている無印良品の真っ白いノートにも、携帯のメモ機能にも、Instagramやこのnote.の下書きにも…

たくさん

書き途中の言葉たちが眠っている。

そう。
文章を書くことは好きだけど、得意ではないのだ。

そこでふと思った。
「note.は、言葉でしか投稿できないのだろうか。」

私は写真家だ。

まずは写真で、「わたし」を伝えていけばいいのだと。

日々を旅する、hinako suzuki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?