- 運営しているクリエイター
記事一覧
FD記録:2024年1月〜3月
1月
年末に引っ越し、都会にはしゃいでいたら1月頭、お誕生日にまんまとコロナになってしまった。
あまり食べれない日が続き、胃の運動機能は低下していたと思う。
中旬、縁切り神社へ行き、FDとの縁切りをお願いする。
遂に神頼み。
それからというもの、驚くほど痛みがなくなった。と書きたかった…。
ずっと不調は続き、いつもなら痛くなってもおかしくはないような不調なのに、なんとなくギリギリで保ってるな
FD記録:2023年11月・12月
11月、痛みが数日あるも珍しく嘔吐するまでは至らず、今までと比べれば調子良くひと月を終えられた。
ぬか喜びは怖い。半信半疑なまま、それでも痛みのない毎日に喜びをじわじわ噛みしめて過ごしていた。
12月半ば、これまでとは違う、嘔吐を伴わない激しい痛みに襲われる。
顔を洗う為前傾姿勢をとったのが引き金のように、姿勢を動かす度に胃全体の筋肉がひきつるように痛みが増していった。
べそをかきながら「痛い、
FD記録:2023年9月
病院を転々と変え、都度胃カメラでは異常なし、薬を様々試すも効果なし、ピロリ菌も陰性
親身になってお薬をあれこれ試してくれたり胃以外も大腸検査や付近の臓器をCTでみてくれたりとできうる限りを尽くしてくれた先生にも、心療内科を勧められて終わってしまった。
心療内科には以前から通っていたが、変化はない。
相変わらず月1の胃痛は続いている。
痛むと必ず嘔吐を伴い1日中痛い。眠るまで。
酷いと眠って
FD記録:2023年10月
つらいことは、もう、つらいと言葉にするしかない。
痛いのか、空腹なのか、胃もたれなのかも判断できないくらい私の胃は馬鹿になっている。
ハッキリと判らないが、つらいことだけはつらいと言っておかないと、多分これもわからなくなる。だんだんと日常へ溶け込み、諦めへと進んで行ってしまうだろう。
夫が尿路結石で、救急病院にお世話になった。
夜中の2時〜3時で処置というか検査は終わり、痛み止めを出されてあと