見出し画像

ハロウィン用スマホ待ち受け 魔女の大釜


ハロウィンのイラストを描くのは、何となくワクワクします

なんでしょうか…すごくあまーくて可愛らしいイラストを描く時と
ダークなイラストを描く時の高揚感は何となく特別です

絵描きさんならわかってくれるかしら?


今年は、ハロウィンイラストとして何となくで描いていたのですが
意外にも良い作品が出来たと言う事でシーズン的にもちょうど良いので
スマホ待受にしてもらえればとスマホサイズに変換して待ち受けとして作成してみました


前回は女性の方に使ってもらいやすいタイプの待ち受け配信をしましたが

普段、自身のイラストが男性寄りではないと認識されがちなので
男性に使ってもらいやすいイラストにしてみました!!


〈前回の待ち受け〉



-title   魔女の大釜

※個人での待ち受けとしての使用に限ります




本当はもう少し加筆して行く予定だったのですが、こんなところでとりあえずは自身としては一度完成品として扱ってしまおうと思います

(気が向いたら加筆した作品が出るかも…)


どうぞ、何かの厄除けとして使ってください!



そして、先日イラストACで出した新作イラスト
ハロウィンパーティもダウンロード可です

※ダウンロード版に文字は入っていません




Illustrator   akaiki×shiroimi







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?