見出し画像

2023ハロウィンイラストまとめ

ハッピーハロウィン!


今年もハロウィン納めと言う事で


一言叫んでおく事に


イラストレーターとして


今年、描いたイラストも
ハロウィン納めにアップします


更に、今年はこんな待ち受けも作りました


魔女の大釜


※こちらもダウンロードは可能ですが
リンクから利用規約の確認をお願いします

私が子供の頃はハロウィンとは全くの無縁てしたが


ナイトメアビフォアクリスマスは好きだったな…と


今は色々なグッズも出ていて、子供の頃にこんなにたくさんハロウィングッズがあったらウキウキだったな…と

グリコのオマケを楽しみにしていた世代の私は思う訳です


そんな、我が家にこんなかわいいランプが届いたので息子と大喜びで並べました


我が家もハロウィン仕様に…


と言う事で


最後にスピッツの「おばけのロックンロール」のイメージイラストをぺたり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?