見出し画像

ご依頼頂いた作品のご紹介



この度、noteから良いご縁を頂きまして作画のご依頼を頂きました


▼ご依頼頂きましたkaihou様のページはこちらです

ーkaihou様ー
今回はご依頼くださいまして本当にありがとうございました
アイコンを早速、使ってくださりとても嬉しいです
良い時間を過ごさせていただいたことを心から感謝しております

今後もどうぞよろしくお願い致します


作品紹介


ご紹介させて頂きましたKaiho様より

インド神話の猿神ハヌマーンのアイコンと
一枚絵を描かせて頂きました

作成秘話でありますが、目力のあり方で随分とイラストの雰囲気が変わってしまうため

目の色などの入れ方などは作者自身かなりこだわりました
神様を作画すると言うことは自身も初めてだったため
かなりワクワクしたので良い経験となりました


一枚絵は、動物のイラストを作画させて頂きました

神秘的なイラストになっていますでしょうか?



良い出会い、良い経験を通して
私自身の世界も一つ広がったように感じました

お陰様で、楽しい作画の時間となりました


現在の活動


そして、1ヶ月ぶりに抽象画以外のオリジナルイラストを描きはじめました

美味しくなさそうな料理イラスト第二作目

とぼけた魚料理です

下段は、前回の美味しくなさそうな朝食です


今回も大好きな食器と食べ物を描き始めて
ワクワクが募って来ました


現在は抽象画、販売ページの改正と

抽象画とイラスト、いつか2つを組み合わせた作品づくりや
今年は絵本の作画も少しづつですが考案中です


良い作品をもっと作っていきたいと思います



akaiki×shiroimi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?