見出し画像

HPをリニューアルします


ー真面目に仕事をしようと思う。ー

確定申告を終え、そんな事を誓った今年度

ここ数ヶ月間、ありえないほど忙しい日々が続き
やっと一息つけたakaiki×shiroimiです

税務署の待ち時間にお堀を歩き梅を眺め
ベンチでお昼を食べた今日
すずめやら、カラスに眺められながら
久しぶりに朗らかな時間を僅かですが堪能しました

そして、昨日今日で決めた事

HPのリニューアル作業に移ろうと決め
少しずつ手を入れ始めています

▼工事中につき只今、とても中途半端な状態です
上が旧、下がnew
newも確定とは言いきれない

更にポチッとすると、内容もチグハグな現在

今しばらく、ご勘弁ください


▼画像が出ないのも直します…/2024.3.11


改めてこうしてリニューアルをしようと決意すると
ブログを始めた当初には見えなかった景色が
今の自分には見えていて
だからこそ、今出来る事があるんだな…と実感します

そんな事を思う今はブログに書くことばにも変化が生まれているに違いない

二代目 ヘッダー
初代 ヘッダー

そんな今見えている景色に一新すべく
ヘッダーや、記事の内容
HPの内容にも少し変化を入れて行きます

それに伴い
これまでの記事を削除する事も視野に入れていますので
もしも、興味があると言う方は今のうちにご覧ください

なぜか人気記事の沢蟹について書いた記事
(しかも二部制です)

日常のモノヅクリまで

色々と書いて来ましたが
そろそろ、軸が見えて来たので大幅カットする予定でいます

まだまだ、はじめたばかりで
いつ完了するか分かりませんが
リニューアル後、HPに遊びに来てくださると嬉しいです

akaiki×shiroimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?