見出し画像

イラスト作成のご依頼をいただきました



今回、こちらのnoteより
水瀬そらまめ様より、アイコン作成のご依頼を頂きまして作画させていただきました



そらまめをテーマにとのご依頼をくださり、執筆と組み合わせまして
ガラスペンをフォークに仕立てて美味しく仕上げて見ました


2つのなかよしそらまめと、ローズマリー
そして、水瀬さんの水のイメージでソース
しっとりとしたアイコンになりました

ガラスペンの作画、楽しかったです!!



ー 水瀬そらまめ 様 ー
この度は、素敵なイラストの作画をさせていただきましてありがとございました


▼ 水瀬そらまめ様より 嬉しいお言葉をいただきました


▼イラストの作画のご依頼につきましては、ココナラより承っております
アイコン、挿絵、電子書籍の表紙イラストなどご希望にあわせまして作画させて頂きます

日々の仕事についてや、ご依頼についての記事も作成しております
メイキングなどでどのように作画しているかなどもご覧いただけますので
ご依頼をいただく前に参考にして見てください


akaiki×shiroimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?