見出し画像

ウイルスは存在しない・PCR検査は詐欺・ワクチンは毒

9月20日開始のXBB詐欺対応

来週にXBB対応mRNA毒💉を受けると聞き、説得したんですがね〜ダメでした😓

最近このパターンが多くて萎えてますが、やはり打ち続けてきた人は手強いです。

話をきちんと聞かない。騙されている事を認めない。そして強固なまでの医療信者になってしまっている。コレまでの過去に行われてきた洗脳は、簡単に解けるものじゃないことが、再々認識しましたね。
まぁ長い年月かけて仕上げたれた脳は、通常の働きを取り戻すのにも時間が必要だと言うことです。

それでも諦める分けにはいきませんので、コツコツといきたいと思います。

そんな中で、ポンコツさんが以前メモした動画を取り上げていたのが目についたので、もう一度メモしておきます。

この動画は永久保存版と言ってもいいくらいに、大切な事を沢山示しています。
大きくは

  • ウイルスは存在しない

  • 身体の外からやってきて病気にする菌も存在しない

  • 菌の役割の説明

  • PCR検査は何を見ているものなのか?

  • ゲノム配列の出鱈目

  • 身体の本当の機能

  • 病気とは何か?

  • その他沢山の気づきを教えてくれます

是非一度目を通してください。一度目を通した人ももう一度復習にどうぞ。

なんとか一人でも多くの方の目に触れるように思っています。

ウイルスは存在しない

________________________________________________

おまけ

コレはウイルスを存在すると同定させるための罠です

1965年に純粋単離・分離・それを本当にできているなら、何故今分離できないのですか?コレは役者がウイルスを存在するテーブルに引き留めるための罠です。
世の中こんな役者が沢山いるのです。騙されないように😎

________________________________________________


ウイルスの分離・単離↓コレが事実です

自然由来のウイルスも、変異株も、人工的ウイルスも、すべては存在しない!

騙されないようにね😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?