マガジンのカバー画像

菌・ウイルス・感染症全般の話し

128
新型コロナウイルスの存在証明?あるのそれ?
運営しているクリエイター

記事一覧

ウイルス学の地平線

この話は非常に重要で、感染症ウイルス学は完全に詐欺だと示しています。 マーク・J・ベイリー…

あかいひぐま
1時間前
2

米国民のやり方…そして日本国民はどうする?

その国と地域でできる事 米国ではこんなやり方が提示されて、どこまで機能するか?って話にな…

31

「千島学説」復習も兼ねて分かりやすい解説動画がありますから繋げておきます。

大事な話なのでメモしておきます。 これが理解できると、言われているような恐ろしいウイルス…

あかいひぐま
1か月前
98

世界のどこにも、単離・分離したウイルスが存在するという証拠はない!

途中までメモしておいたロバート・O・ヤング博士の記事ですが、やっとメモし終わりました^^;…

あかいひぐま
1か月前
74

1918 年の「パンデミック」とウイルス理論 – 「人類を腐敗した医療カルテルに奴隷に…

この記事は感染症と言われる原因を様々な方向から考察しています。 その中で細菌やウイルスが…

あかいひぐま
1か月前
33

伝染病の神話: 「ウイルス性」疾患の伝染を実証できていない。

パトリシア・ ハリティ著 2024 年 3 月 1 日 https://expose-news.com/2024/03/01/the-contagi

あかいひぐま
1か月前
34

伝染病神話を打ち砕く:細菌の決闘

決定的な感染症の嘘をメモしておきます少し長い記事ですが、面白い内容なので時間を作って読んでほしい^^ 犯罪的行動にでる医師の心境も想像しながらねw この話は知らなかったので、色々と確信を更に強力にしてくれました。 中にはかなり危ない行為、行動にでた医師もいますが、それだけ確信を持っていたのでしょうね^^: しかし当時その行動に出なければならなかったのは?やはり大きな空気?流れ?力には?その捨て身の行動に行くしかなかったのかもね・・・ いずれにしても決定的内容です。 感染

狂犬病の過去・現在

数日前に狂犬病についてのTweetしたら、けっこう盛り上がった?叩かれたwので追記でメモして…

あかいひぐま
2か月前
90

マスク着用者とマスク非着用者。なぜほとんどの人は嘘を見抜けなかったのでしょうか?

特に日本人は、気が付かなかった人が多いと感じる。 自分自身も初期の段階「2019年、年末…

あかいひぐま
2か月前
56

4つの簡単なステップでパンデミックを偽装する方法。

パトリシア・ ハリティ著 2024 年 2 月 4 日 https://expose-news.com/2024/02/04/how-to-fake

あかいひぐま
2か月前
40

イェードン博士「パンデミックなどというものは存在しない」

何もなかったのだよ 冷静になって考えたら絶対に理解できる…何も起きてなかったってことがね…

あかいひぐま
2か月前
57

バイオメディカル・サイエンティストによる「ウイルス学は詐欺的疑似科学であり、滅び…

普通に記事を読んでも理解できる内容なのでメモしておきます。 実に分かりやすく噛み砕いた内…

あかいひぐま
2か月前
50

本物の医師と科学者が2020年に新型ウイルスが流行したかどうかを議論

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 1 月 17 日 https://expose-news.com/2024/01/17/doctors-and-

あかいひぐま
3か月前
21

議論:Covid-19は新しい病原体によって引き起こされたパンデミックなのか、それとも有害な政策と恐怖のプロパガンダによってのみ引き起こされたのか?

このやり取りは面白いのでメモしました 渦中の医療関係者の心理もうかがえる内容です。 それを加味して、どのような心理状況で、どう騙されたか?理解するにはいい教材です。 また最終的に人工的なウイルスに言及していますが、まだ騙されている感じは否めないです。 ココからです。 What's Appのグループチャットでは、多くのデータ専門家や科学者が第一線の臨床医とこの問題について議論している。ここでは、その議論をまとめてみた。 PIERRE KORY, MD, MPA 202