見出し画像

💉💉💉・・・・多分気がつき始めたばかりの人は大変だと思う

実験的mRNAワクチン💉被害の様々な事象現象を、耳にしたり目にしたり体感していたりと、最近は隠せない状況で、それ自体を否定するのは難しいだろう…有害事象は隠せない。参照:ワクチン有害事象

でもね落ち着いてください^^
必ず突破口はある筈だ。自分はワクチン始まった当初から、必ず解毒方法があるはずだと探ってきました。
それは何故かと言うと、暴露、シェディングが開始当初から製薬会社の公式文章で出ていたからです。参照:(メモ)遺伝子ワクチン解説
『一つ疑問があるんだよね…これね〜仕掛けた奴等も自爆する可能性がある…ここに一つの仮説が思い浮かぶ…』

て言うことは、非接種者も多くの人々が接種した状況ではその影響を避けることはできないだろうから、奴等は必ず逃げ道を確保するはずだからね。

奴等の考えとは別になりますが、先ずは「生命の神秘」その力が絶対にあるとおもう。その上で身体の声を聞き、そのサポートをして欲しい。

それと自分が集めてきたデトックス・解毒情報を載せておきます。参照:

この辺りも参考にして欲しいし、その他も沢山ネット上で接種後に起きた体の不具合からも回復した例が存在する。
なので気が付いた人は絶対に諦めないでほしい。そして何とか回復してほしい。そう、回復できる可能性は無限大だと自分は考えている。ただし騙されたことに気が付き、自分と真剣に向き合ったならね。

自分もワクチンが危ないと4年間言い続けてきて、様々な有害事象も取り上げてきたし、その結果今となっては気が付き始めた人たちに恐れを植え込んできたかもと反省しています。

でもね~自分が本当に共有して欲しいことは、全てのウイルスは存在しないって事です。参照:

その上で、この仕掛けをしてきた奴等と面と向かって抗っていかなければいけない。とても大きな敵だ

接種者、非接種者、関係なく、自分たちは敵ではない…同じ仲間なんだ。その上で共に前へ進んでいきたい。

4年前は陰謀論だと散々叩かれてきたけど、今は全て事実だと実証されてきている。それを隠し通すことはもうできない状況で、これから更に表に溢れてくるだろう…だから気が付き始めた人たちにはキツイ時代になるけど、逃げないで、しっかりと向き合ってほしい。

そして一番大きい事実は

これを仕掛けてきた奴等は、圧倒的に数が少ない。
更に騙された人々のエネルギーに寄生する寄生虫だ。
考えてみて欲しい…彼等単体では何もできない。
我々には圧倒的なエネルギーが存在する…それを利用されているだけだ。
そのエネルギー・力を自分達の為に使おうじゃないか…人々の笑顔を取り戻すために。

もう一つ深く考えて欲しい…どんな立ち位置の職業でも、団体でも、個人的な立ち位置でもいい。
今だけ自分だけと、逃げるのをやめて、保身を捨てて、多くの人々を思う勇気が必要だ。ダメなものはダメだと、態度で示す必要がある。

本当の力は我々にある。

そこから全ては始まる。ひっくり返すぞ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?