見出し画像

「ハザール王国」

米国民が直面する最も危険な敵

カザリアン・マフィア: 人類の最も冷酷な敵

The Most Dangerous Enemy the American People Will Ever Face 
http://stateofthenation.co/?p=52306

SOTN編集部注:現在進行中のアメリカ共和国の統制された解体を理解するには、カザリアン・マフィアのことを知らずには…不可能である。 
 カザリアンマフィアによって実行され、隠蔽されている国際的な犯罪陰謀の深さと広さを正しく理解することによってのみ、我々国民はそれを打ち破ることができるのです。 
したがって、以下の素晴らしい暴露記事は、グローバリストの陰謀によって世界の国々の共同体に押し付けられているまったく悪魔的な「新世界秩序」の歴史を垣間見るために提供されているに過ぎない。
 それは、カザリアン・マフィアとそのタルムードの前任者たちであり、彼らが何千年もの間、世界的な「恐怖の専制政治」によって地球を支配してきたように、今では地球を支配しているからです。

State of the Nation

February 13, 2021

必読記事
Nothing changes until those who secretly rule US are prosecuted for 9/11, JFK, OK City, 5G, Chemtrails, Vaccines, COVID-19….
http://stateofthenation.co/?p=5363

当時のカザリアン、今のカザリアン
プレストン・ジェームズ博士
Veterans Today

西暦1250年頃にカザリアがロシアとペルシャ(現イラン)の両方に滅ぼされたのは、それなりの理由があっての歴史的事実として定着しています。

何年も前からロシアとペルシャから非常に厳しい警告を受けていましたが、カザリア人は何の変化もありませんでした。

カザリア王国が最終的に滅亡した理由は、ロシアとペルシャが共同で行った警告をその支配者と人々が無視したからです。

ロシアとペルシャは、カザリアの指導者たちに、カザリアという国と人々がその邪悪で非人間的なやり方を改め、隣国に寄生するのをやめなければ、完全に滅亡すると繰り返し指示していたのです。

カザリア人は、国境の国に住む人々から、一般的に嘘つき、詐欺、詐欺師、強盗、路上の戦士、強姦魔、小児性愛者、殺人者、身分詐称者、最悪の社会的寄生虫であることが知られていました。

さらに悪いことに、彼らの支配者であるブラン王は、これを覆すために何もしませんでした。

カザリアがロシアとペルシャによって西暦1250年に滅ぼされたとき、カザリアは文字通り500年以上もの間、隣人や旅行者を恐怖に陥れ、強奪し、殺害し、寄生していたのです。

これらの常習的なカザリア人の犯罪行為は、彼らの指導者とカザリア文化によって制度的にサポートされていました。

カザリアには法の支配はなく、操作、社会性、権力、暴力、悪の支配だけが存在していました。

カザリア人は、国境で旅行者やカザリアを通過しようとする者を何度も捕食していた。

カザリアの中やその近くを旅することは、通常、致命的な間違いであった。女性はしばしば強姦され、その後殺害されたり、若ければ性奴隷として連れて行かれたりしました。

カザリアは、隣人や旅行者に対して想像できる最悪の犯罪を許す無法で邪悪な国として、他の周辺国から知られていました。

カザリアは、王から一般市民に至るまで、利己主義と悪の縮図として知られていました。

ジョンズ・ホプキンス大学で行われた専門家による遺伝子研究の結果、カザリア人は古代ヘブライ人の血を全く受け継いでおらず、セム人ではないこと、そして決してセム人ではないことが明らかになりました。

カザリアンの起源は、トルコ人とモンゴル人の混血であり、古代ヘブライ人との遺伝的なつながりは全くないと考えられています。

彼らの指導者たちは通常、古代ヘブライ人の血を受け継いでいると主張し、自分たちはセム人であると主張していますが、彼らは全くセム人ではなく、中東のどの土地にも先祖代々の権利を持っていないということは本当に興味深いことです。

パレスチナ人の約80%は古代ヘブライ人の血を受け継いでおり、それゆえに真のセム人であり、どんなカザリアンの主張にもかかわらず、パレスチナのすべての土地に放棄されていない絶対的な先祖代々の権利を持っていますが、それはすべて嘘と政治的な陰謀に基づいています。

したがって、イスラエル人は全くセム人ではないだけでなく、彼らのパレスチナの土地の大規模な窃盗とパレスチナ人に対する大量虐殺のために、全世界で最大の反セム人であると主張するのが妥当である。

そして、この明白な現実にもかかわらず、カザリアンのトップは、自分たちやイスラエルを批判する者は誰でもすぐに反ユダヤ人であると非難します-これは明らかな誤謬です。

イスラエルが、西暦1250年頃に滅亡に導いたのと同じ反社会的犯罪パターンを継続している、深く人種差別的なハザリアン国家であることは、今では多くの人にとって明らかになりつつある。

なぜロシアとペルシャは西暦1250年頃にカザリアを滅ぼしたのか?

965年にスヴャトスラフによって略奪されたハザール人のサルケル要塞跡(1930年代にミハイル・アルタモノフが行った発掘調査の航空写真)(提供:newworldencyclopedia.org

ロシアとペルシャの指導者たちは十分に満足していたので、西暦750年頃、カザリアのブラン王はロシアとペルシャの両方から、カザリアの人々を「一掃」するために、3つのアブラハミック宗教のうちの1つを選択しなければならないという最後通告を受けました。

当時のカザリアンは、国境の国に住んでいた人々からは、一般的に嘘つき、詐欺師、詐欺師、強盗、路上の戦士、殺人者、身分詐称者、社会的寄生虫の最悪の種類であることが知られていました。さらに悪いことに、彼らの支配者は、彼もまた彼らと同じだったので、これを逆転させるために何もしませんでした。

彼らは国境で旅行者やカザリアを通過しようとする者を何度も捕食したが、たいていは致命的な過ちを犯した。

この問題が叙事詩的な割合に達し、周囲の国や民族に受け入れられなくなったとき、ロシアとペルシャの指導者たちは連合を結成し、カザリア人のブラン王に厳しい最後通告をした。

その最後通牒とは、国家としてのカザリアを直ちに改めなければならないというもので、そのためには、ブラン王は3つのアブラハミック宗教のうちの1つを選択し、カザリアの国家宗教として公式に定めなければならないというものでした。ブラン王は、選択した宗教をハザリアン全員に教え込むことで、それまでは全くなかった行動規範や誠実さ、倫理観の基礎となるようにしなければならないと、不確かな言葉で言われました。

ブラン王はこれに同意し、カザリアの公式宗教としてトーラー・ユダヤ教を選択しました。これはしばらくの間はある程度機能しましたが、すぐにハザリア人は、国賊行為、殺人、周囲の国々からの他の人々へのひどい寄生という、昔のやり方に戻ってしまいました。

ブラン王と彼のトップスタッフは、トーラー・ユダヤ教の実践に真剣に取り組むことで自国の道徳と倫理を確立しようとする代わりに、実際にバビロニア・タルムード教の黒魔術と、バアル崇拝や悪魔崇拝としてよく知られているバビロニア・タルムード教に入会しました。

外見的には、これはトーラー・ユダヤ教によく似ていて、偽装として使用することができますが、実際にはそうでした。

Khazar Empire flag

ブラン王がこのような選択をしたことで、ハザリアンの集団社会病の恒久的な解決策にならなかったのは、ブラン王自身が正統派のトーラー・ユダヤ教だけを受け入れたり、実践したりしたことがなく、単にそのような偽の外見を見せただけだったからです。

その代わりに、彼はバビロニア・タルムード教の黒魔術を学び、より多くの権力と富と地位を得るために、悪魔の悪魔学の秘密のオカルト儀式を実践したのである。

ブラン王はバビロニアのタルムード教(バアル崇拝、悪魔崇拝)を密かに崇拝していましたが、正統派のトーラー・ユダヤ教を偽装して外面に見せることで、それをうまく隠していました。彼の心は、手本を示し、文化的な社会性、非人道性、犯罪性で知られるようになったカザリアから離れて、彼の人々を導くことにはありませんでした。

ロシアとペルシャが共同で最後通告をしたとき、カザリア人は最初、滅亡を恐れてしばらくの間、自分たちのやり方から多少手を引いていた。しかし、彼らの文化は変わっておらず、隣人を虐待し、奪い、殺害する昔のやり方が再び始まった。

Alexander Solzhenitsyn with Vladimir Putin

最後に、西暦1250年頃、ロシアとペルシャの両方にとって状況が完全に受け入れられなくなり、彼らは共同でカザリアに侵攻し、カザリアを徹底的に破壊することを決定しました。

現国王とその宮廷はスパイの警告を受け、カザリアのトップ貴族はカザリアへの侵攻と破壊の前に銀と金の巨額の富を持って逃亡することができた。
https://archive.org/stream/Solzhenitsyn200YearsTogether/Solzhenitsyn-200%20Years%20Together_djvu.txt

悔いの残らない悪事のためにロシアとペルシャに滅ぼされたブラン王とカザリアの真実は、現在でも密かに守られているカザリアの秘密であり、カザリアの指導者たちは、これが大衆に公開されることを大いに恐れている。

バビロニア・タルムードの悪魔崇拝を専門とするこれらのカザリア王族は、子供の生け贄に参加していましたが、それは彼らがより多くの悪魔の力を得られると信じていたからです。

https://archive.org/stream/Solzhenitsyn200YearsTogether/Solzhenitsyn-200%20Years%20Together_djvu.txt

歴史家ソルジェニーツィン

これらのトップカザリアンは、世界で最も偉大な詐欺師として知られるようになり、通常は、そのグループの遺伝子や文化遺産の一部であると主張して、他のグループに隠れていました。

やがて、これらのカザリアン王家は、バビロニア・タルムードの「マネーマジック」、つまり、悪質な利得を使って無から金を稼ぐことに長けていました。彼らはしばしばユダヤ人を装い、古代ヘブライ人の血を引いていると主張しましたが、彼らは何も持っておらず、カザリア人の血を引いているだけでした。

彼らはすぐにバチカンの銀行家となり、ヨーロッパ諸国の様々な王、王妃、王族から「ホーフ・ユデン」または「宮廷ユダヤ人」として知られるようになりました。

彼らは、バビロニア・タルムード教を実践し、秘密の子供の生け贄を使って悪魔のようなダークサイドから権力を得たバチカンを乗っ取った旧黒人ヨーロッパ貴族の一族に簡単に受け入れられました。

切り抜きや道具。流されても誰も悲しまないのだろうか。

カザリアンは、黒魔術のオカルト儀式を実践する悪魔崇拝者でもある旧黒のヨーロッパ貴族の手抜きや道具として受け入れられるようになった。

しかし、これらのカザリアンは、彼らと同じように悪魔を崇拝し、秘密の黒魔術や子供の生け贄などのオカルト儀式を共有していたため、旧黒の貴族に簡単に受け入れられていたことは明らかです。
やがて、カザリアンはイギリス王室や他のヨーロッパ王室にも入り込んでいった。

これらのカザリアンのトップ指導者たちは、政治的な陰謀、人間の妥協、恐喝、催眠薬や特殊な毒物を投与して、病状によるものと思われる死を作り出すことで知られるようになりました。

彼らは、ナポレオンが敗北したときにロンドン市の支配権を獲得し、最終的には西欧世界のすべての貨幣創造と流通システムの支配権を獲得するために進んだが、それはすべて悪質な利潤を持つ民間の不換紙幣システムとして設定されていた。

これらのカザリアンの "黒魔術 "オカルトマスターたちは、1913年に連邦準備制度(Federal Reserve System)を設立して、アメリカの貨幣創造と流通システムを乗っ取りました。これは、洗練された贈収賄、恐喝、人間の妥協策を用いて、議会と大統領の支持を得て歴史上最大の金融犯罪である、この明らかに違法で違憲な逸脱を成立させるのに十分な票を獲得することによって行われました。

カザリアンキングピンズはアメリカに浜辺の拠点を作った

カザリアン・キングピンズがアメリカにビーチヘッドを確立すると、彼らは、選挙で選ばれたUSGの役人や任命された役人のほとんどすべてを買収したり、賄賂を贈ったり、妥協することができました。それに従わなかった者は、カザリアンキングピンズによって選ばれた競争相手を支援することによって、排除されたり、追い出されたりしました。

まもなく、アメリカの政治、政府、企業、法執行、軍事、情報システムは、すべて同じ方法で乗っ取られました。これにより、カザリアン王党は、アメリカに寄生することができました。これは、実際には、ほとんどのアメリカ人から、奴隷や賃金奴隷を作ることを意味しています。

ジョン・パーキンスが彼の古典的な著書『経済的ヒットマンの告白』の中でよく説明しているように、アメリカはその後、全世界の残りの部分に寄生するための、カザリアン・キングピンズの道具に変貌しました。

カザリアン・キングピンズのモットーは、可能であれば皆を買い、そうでなければ、彼らの邪魔をするか、彼らを殺すことである。

お金の創造と分配のシステムは、世界のすべての西側諸国で、カザリアン・キングピンズ(インサイダーの間では「マネーチェンジャー」と呼ばれている)によって乗っ取られたイスラム諸国は、悪質な利潤のある銀行システムの構築を拒否したため、それ以来、イスラム諸国はカザリアンの指導者たちによって破壊の標的にされてきたのです。

USGは現在、ロシアや中国、そして一部の中東諸国のように、カザリアンに銀行を運営させることを拒否している国を挑発するために利用されている。

カザリアンのキングピン達が、ロスチャイルド・カザリアンマフィアのリーダー達と呼ばれているのは、それがそれであり、悪魔のような高位のマスターであると言われているロスチャイルド一族の銀行家によって運営されているカザリアンマフィアであるからです。

結論
歴史は、ロシアとペルシャが悔い改めず、想像を絶するほど邪悪な方法でカザリアを破壊する前の西暦750年から西暦1250年までの期間に、カザリア人がどのような民族であったかを記録しています。

彼らの支配者と彼らの人々は、一般的に、骨の髄まで悪かった、それは犯罪者の精神病理学が制度的、文化的に基づいていたことを示唆しています。
他の人たちは、それが遺伝的なものであると主張していますが、これは科学的に研究されていません。

ブラン王が自分のために、またカザリアの公式な国教としてユダヤ教を選択したと主張したとき、彼は嘘をつき、そのような外見だけを偽って宣伝し、悪魔のような黒魔術の実践や、小児性愛や子供の生け贄、血を飲むなどの想像を絶するほど邪悪なオカルト儀式を奨励しました。

1400年以上の時を経て、カザリアンの血統とその指導者たちは彼らのやり方を全く変えたのでしょうか?
彼らはまだハイジャック犯、なりすまし犯、詐欺師、詐欺師、凶悪犯、殺人者の盗賊民族なのでしょうか?
明らかに、彼らのトップリーダー達は全く変わっておらず、実際にはもっと悪くなっています。
それとも、彼らのトップキングピンと選ばれたカザリア人だけが、想像を絶するほど邪悪で非人間的なままだったのでしょうか?

西暦1250年にカザリアが破壊されて以来、150以上の国がカザリア人の邪悪なやり方を理由に、カザリア人を追い出してきました。今では、インターネットのおかげで、カザリア人のトップが反人間的な泥棒、大量殺人者、詐欺師、全世界への寄生虫であるという認識が高まっています。

ボイコット、ディベスト、制裁運動(BDS)は、この意識の高まりの証拠です。近いうちに全世界が、ロシアとペルシャがカザリアンを相手にした行動を繰り返すことになりそうです。

世界最大の問題であるカザリアン問題について、全世界が急速に情報を得ています。カザリアンの虐待や非人間的な行為には、もう十分です。カザリアンのシティ・オブ・ロンドンの民間ロスチャイルド・フィアット・ワールド・バンキング・システムが、今後数ヶ月のうちに、間もなく淘汰されることは、ほぼ確実です。

City of London statue

これだけで、世界中のカザリアンの指揮統制と権力基盤が崩壊します。疑わしいと思ったら、BRICS、AIIB、シルクロードシステム、上海金取引所、そして最近のサウジアラビアが米ドル以外の通貨を受け入れている米国のペトロドルシステムの侵食について、基礎的な研究をしてみてください。

カザリアンの王様たちは、常に時代を超えた世代間の恨みを抱えている。
ボリシェビキ革命は、西暦1250年頃にカザリアを破壊したロシアへの復讐であった。

ボリシェビキの約80%は神のないハザリア人で、1億人以上のハザリア人以外のロシア市民を強姦し、略奪し、拷問し、殺害した。

これらのボリシェビキは、第二次世界大戦末期に東ドイツに進出した際に、ドイツ人にも同じことをしました。ボリシェヴィキが偽装したハザリアニズムだったのは事実です。毛沢東主義も同じ。

アメリカはロスチャイルド・カザリアンマフィアに潜入し、乗っ取られています。
ロスチャイルド・カザリアンマフィアは、私たちの建国の父たちのキリスト教と神教の遺産を、経済、国境、言語、文化、性役割、結婚とともに破壊しようとしています。

カザリアンは、社会と、自然に起こるすべてのもの、つまり、物事の自然な秩序を破壊する者となっています。
アメリカ人と世界の市民が目を覚まし、ハイジャック、賄賂、恐喝、人間の妥協や殺人によって手に入れた、これらのカザリアンの王様たちを、支配の高い位置から追い出さない限り、アメリカは絶望的であり、全世界も絶望的な状態なのです。

マイク・ハリス氏は、Veteran's Todayの金融編集者であり、ラジオ番組「Short End of the Stick」(火曜・木曜、7-9 CST)のホストでもあります。ハリス氏は、製造業、金融、テクノロジー分野で30年以上の経験があります。
https://veteranstoday.com/category/media/thestick/

数多くの国内外のスタートアップ企業、買収、合併の中核を担い、高度に協力的で協力的なチームアプローチにより利益率を急上昇させてきました。彼の鋭い知性と流動的な直観力は、2005/6年のアリゾナ州知事選に立候補した際に大きな力となりました。

1995年から2000年まで、ハリス氏は米国議会の科学技術委員会の技術顧問を務めたほか、長年にわたり様々な委員会の委員長を務めました。応用物理学と経済学の基礎から金融のMBAを取得したハリス氏は、「箱」を超えて機能する卓越した能力を証明してきました。
長年の格闘家としての経験から「アイアンマイク」と呼ばれるハリス氏は、打撃を受けても戦いに戻ってくる回復力を明確に示してきました。彼は今、この並外れたスキルセットを持って、自由で豊かで豊かな社会の実現に向けて究極のビジョンを掲げている。

http://tapnewswire.com/2020/07/khazarians-then-khazarians-now-2/

以上の事から、あらゆる部門、団体、企業、金融機関、国、政党、宗教、多岐にわたり現在システムに入り込んでいいると思われる。

人種間にも影響を与えているだろうね。

信じられない悪の集団ハザール・マフィアの隠された歴史
ハザール・マフィアの秘密の歴史と、全世界をハイジャックしようとする
その悪なる計画がいま初めて明らかになる

By Preston James, Ph.D
June 25, 2018
http://dcsociety.org/2012/info2012/210210.pdf

信じられない悪の集団――その2 

http://dcsociety.org/2012/info2012/210214.pdf

信じられない悪の集団――その3
ロスチャイルド KM(ハザール・マフィア)が、再び彼らの様相を変え、構成員を拡大する
http://dcsociety.org/2012/info2012/210217.pdf

信じられない悪の集団――その4 http://dcsociety.org/2012/info2012/210220.pdf

「信じられない悪の集団」:補足的解説 
http://dcsociety.org/2012/info2012/210227.pdf

________________________________________________

聞き流し用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?