(メモ)遺伝子ワクチン解説

やはり今回の新型コロナウイルス(存在が確認されてない)に対しての対策として、接種を進めているワクチンが非常に危険だと言う話を、各分野の専門家が呼びかけている。

ファイザー社の元副社長で、アレルギー・呼吸器系のチーフサイエンティストである「マイケル・イェードン博士」も、接種中止を呼び掛けています。

さらに面倒な事が発覚している…ここに紹介するリンク記事を見てほしい。

意識の扉

ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています


そしてファイザーの治験文書にも…
「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」
これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。
https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf

それを和訳してくれた人がいます^^
感謝です

広く共有できたらいいな〜って思っています。

1〜69ページのPDFファイル
https://ia601403.us.archive.org/0/items/c-4591001-clinical-protocol-nov-2020-pfizer-bio-ntech-001-069.ja/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech%5B001-069%5D.ja.pdf

スクリーンショット 2021-05-05 8.43.09

70〜77ページのPDFファイル
https://ia601401.us.archive.org/21/items/c-4591001-clinical-protocol-nov-2020-pfizer-bio-ntech-070-146.ja/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech%5B070-146%5D.ja.pdf


一つ疑問があるんだよね…これね〜仕掛けた奴等も自爆する可能性がある…
ここに一つの仮説が思い浮かぶ…

トップの動画を見ても分かる通りに、直接遺伝子ワクチンを接種した人は致命的な問題が起きる可能性は存在する。
しかしその接種者から拡散される未知の毒物は、直で接種した人ほど致命的になるケースは低くなるのでは?だとしたら仕掛けた奴等は自爆する可能性が低くなる?
しかし色々な副作用が現実に非接種者へ現れていることも事実で、その広がりを利用して奴等の計画が成立するのか?

だとしたら遺伝子ワクチン接種回避を、一人でも多く増やすために、情報の共有と拡散が急がれる。

みんなが協力して力を合わせたら、こんな茶番をひっくり返す事ができるはず。

やれる事を無理せずに続ける😎

#イエローアクション
#黄色い運動

追記 2021.08.28.

ファイザー機密契約の機械翻訳です

tarou3より

やばい内容がw😓




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?