また始まった 「今週のCOVIDケース - - 177,573推定」

ハルも疲れているのでしょうか?皮肉たっぷりのこの記事です😅
気持ちは分かるけど、ちょっと言い過ぎかな…😅
アメリカでそれなら接種率の高い日本ではもっとヤバそうだけど…
しかし奴等は大手メディアを使い、何度でも騙され続ける人達を利用して空気を作り、感染症詐欺を続けてくる。
それに騙されないようにするには「ウイルスは存在しない」ことに気がつき、完全に自分に落とし込むしかない。参照:

これが落とし込めたなら、様々な応用変換考察ができるはずです。それは医療関係のみならず、この捻じ曲がった社会の本質さえ理解できるだろう。
そこまで行かないと何度でも騙されます。

ワクチンが危ないのは当たり前で、そのワクチンがターゲットとする病原体(体の外からやってきて、体内に入り込み、身体の不具合を誘発し、その身体を媒体とし増殖し、他の人々に移動し感染させ、その移り込んだ身体でも同じ事を行い、人々を病気にさせるウイルスや細菌)は、存在しないので、元々毒薬でしかないのです。
そこに焦点を当てずに、mRNAワクチンが危ない…レプリコンワクチンが危ない…個々のワクチンが危ないと言う人たちは、ウイルスの存在に何故言及しないのか?意図的にウイルスは存在している仮説、空想の世界に人々を繋ぎ止めておく任務でもあるのか?なんて疑ってしまいます。

感染症の病源となる「全てのウイルスは存在しない」この事実を発信し、広め、全ての人々と共有した時に、あらゆる問題点をぶち壊し突破出来るのではないのか?
過去から延々と続いてきた薬害、防御医学による詐欺で、多くの命が失われてきたこの大量虐殺を、未来永劫終わらせる為には、目を逸らせてはいけない現実だ。そのことを確り人々は考察する必要がある。

新型コロナウイルス詐欺が始まってから、それは今までの出来事(911その他)と違い対岸の火事ではなく何だかの形で、全ての人々に降りかかる火の粉となる実体験しているはずです。こんな分かり易い教材は今まで無かった筈です。せっかくボロボロの感染症詐欺を奴等はやってくれたのだから、確りと受け止めて反撃しましょう^^

ウイルスは存在しない!本物の敵に目を向けていこう!

間違っている事には従わず抗っていこう

前置きが長くなってしまいましたが、以下にハルの皮肉たっぷりな記事をメモしておきます。

Hal Turner World September 02, 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/here-they-go-again-covid-cases-this-week-177-573-est

前回と同じPCR検査(これはあらゆる病気を診断するために設計されたものではない)を使って、季節性インフルエンザが何か致命的な新しい病気 「COVID 」であるかのように皆を騙した嘘つきたちが、再び 「COVID 」が急速に増加していると主張している。

いわゆる 「メディア 」のいくつかは、(再び)COVIDを次のように報道している:

米国におけるCOVIDの最新情報:

  • 新規感染者数: 177,573人(推定)

  • 平均: 172,372 (+4,737)

  • 入院中:5,357例(-77例)

  • ICUでの入院:627人(+10人)

  • 新規死亡者数:1,262人(平均): 1,058 (+152)

オチはこうだ: これらの症例のはすべて、「ワクチン接種を受けた 」人々である

この大嘘つきは、さらにこう報告している。

「今週最も顕著に増加したのは、ニューメキシコ州(122%増)、ウェストバージニア州(64%増)、ケンタッキー州(27%増)、オハイオ州(25%増)、ニュージャージー州(15%増)、コロラド州(11%増)であった。」

注:今週COVIDデータを提出した病院は全米の33%に過ぎず、先週と同様であるが、5月の91%からは減少している。これは実際の症例数と入院数が報告よりかなり多いことを意味する。

繰り返しになるが、彼らは今でも、何に対しても偽陽性反応を示すため、本来の使い方ではない詐欺的な PCR 検査キットを使用しています。

良いニュースは、一般大衆のリベラル派がブースター接種のために列をなすだろうということだ。安全のために余分に接種することを勧める人がいるだろうか?

ハル・ターナーの発言: 愚か者が早く自らを滅ぼすほど、残りの我々にとって良いことだ。

率直に言って、もし今までに、何も知らない人たちが、季節性インフルエンザを怪物的な致死性を持つ「COVID(コビッド)」にブランド変更したことによって、完全に詐欺に遭ったことを自分自身で理解できないのであれば、彼らに希望はない。

さらに、心臓発作を起こして突然死する子供たちや、いわゆる「医師」が「困惑している」と言っているような文字通り数百万人の「過剰死亡」、さらには数万人の命を奪っている「ターボガン」の出現など、すべてが偽のCOVIDワクチンに直接関係していることを彼らが理解できないのであれば、そのような人々は本当に生き続けるにはあまりにも愚かだという議論が私には成り立つ。

結局のところ、賢くて真実と偽りを見分けることができる私たちが、文字通りあまりにも愚かで客観的な事実を見ることができない人々と、私たちの空気、私たちの水、私たちの食料、私たちのエネルギーの供給を共有しなければならないのはなぜでしょうか?

ところで、バカは簡単に見分けられるでしょう。彼らの多くは再びマスクを着用し始めています。バカはバカをやるので、バカなのです。

マスク越しに食べ物の臭いを嗅いだり、公衆トイレに入ってマスク越しに悪臭を嗅いだりすることができるのだから、設定されたウイルス粒子もマスクを通り抜ける可能性があることに決して気づきません。

生物学研究所の科学者が、隔離された防護服と隔離された物資を備えた完全密閉型のスーツを着用しているのは、マスクが機能しないからだということに、彼らは決して気づかない。

ウイルス粒子が150フィート以上移動すると測定されているにもかかわらず、これらの愚か者の一部が「6フィートの社会的距離を保つ」ことを始めるまでどれくらいかかるのだろうか?

神は私たちに免疫システムを与えた。 私たちのほとんどは、それはうまく機能している。 まあ、COVIDワクチンの仮面をかぶったインチキ遺伝子治療を受けた人々を除いては。 彼らの免疫システムは今、永遠に損なわれているようだ。 CD8T細胞が70%減少している。

彼らは昔のように病気と闘うことができません。

彼らは昔のように癌と闘うことができない。

でも、彼らにこう言いましょう。「偽のワクチンをもう一度接種したほうがいいですよ!」

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?