見出し画像

別の大統領候補がフェニックスよりも早く墜落・炎上

投稿日: 2023 年 10 月 14 日 by State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=191144

ロバート・F・ケネディ・ジュニア候補への公開書簡

親愛なるケネディ

あなたがよくご存知のように、私たちはバカではありません。

あなたはバカではありません......この選挙期間中、あなたは何度も何度も私たちを説得してきました。

まず、あなたは自分の父親、ジョン叔父さん、ジョー叔父さん、そして従兄弟のジョンを殺害したのが誰なのかを正確に知っている。

彼ら全員を殺したのは、軍産複合体(MIC)の隠然たるオーナーたちだと知っているはずだ。

それなのに今日、あなた方は、この地球上で最もMICに所有され、運営されているならず者国家、赤裸々なアパルトヘイト国家であるイスラエルに、全面的かつ無条件の支持を投げかける厚かましさを持っている。

そのような図々しく無礼なやり方で、私たちを侮辱するとは。

あなたは2023年の選挙戦の大半を費やして、総務省とCIAの子分たちを勇敢に非難してきた。そして、決して有罪判決を受けたことのない受刑者たちが、何十年にもわたるひどい虐待と衝撃的な虐待、無慈悲な虐殺、容赦ない財産/所有物の窃盗の末に、刑務所暴動を起こすことを決めたからというだけの理由で......。

正気か?お前は頭がおかしいのか?

他のことに関しても、あなたの素晴らしさを私たちに納得させようと必死になっていたのに、あなたはそんなに愚かなのですか?

もしかして、総務省を所有し、イスラエルを動かしているハザリアン・キャバルにJFKのようなことをするような、秘密の計画があるんじゃないのか?

しかし、それさえもまったく意味をなさない......よっぽど死にたいとか......父親や叔父のようにすべてを犠牲にする覚悟がない限りは。

だから、RFK Jr.、君が参加するか......しないかだ。どうする?

君が決めればいい......だが、その間のマインドファックは勘弁してくれ。選挙運動には何の役にも立たない。

ところで、イスラエルの偽旗テロ作戦が10月7日に開始されたことにお気づきだろうか。  それにしても、7日の何日も前から「独立移転」のニュースをインターネットに流していたのに、なぜ10月9日まで待ったのだろうか?

もっと重要なのは、そもそもなぜ民主党から出馬したのかということだ!

最後に、ポタスの可能性を完全につぶしてしまった今、なぜすべての問題で正しい側に立とうとしないのか......そして選挙戦の残りの時間を、すべてのことについて、特にイスラエルという透明なならず者国家、巨大テロ組織、アパルトヘイト国家について真実を語ることに費やさないのか。

謹んで、

元民主党議員

追伸:私たちは、コビド時代の小話に気づいた。
ハンドラー警報!RFK Jr.は、自分ではなく妻のシェリル・ハインズがパーティーの招待客にコビド予防接種をするよう促したと語っている。

添付ファイル

アメリカ破壊の背後にある隠された権力

カザリアン・カバル:最も悪質で卑劣、邪悪で邪悪、残酷で冷酷、復讐に燃え執念深く、貪欲で貪欲、暴力的で野蛮、略奪的で寄生的、略奪的で略奪的、略奪的で略奪的な史上最悪のテロリスト集団!

カザリアマフィアの暗黒三極

________________________________________________

ロバート・F・ケネディ・ジュニアも、親イスラエルなんだよね…当然だよね
結局は役者なんですね…ワクチン反対と言いながら、製薬会社、その他のビックマネーで生きているんだからね…

ハザリアンマフィア(似非ユダヤ)には逆らうはずもないもね。
世の中そんなもんだ…だから自分軸をしっかり持って、人々が横につながっていくしかないね^^

RFKだけじゃないからね:関連記事


ハザリアンマフィア関連記事

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?