見出し画像

連邦準備制度カルテル – 米国、BIS、IMF、世界銀行を所有する 8 家族

2023 年 2 月 3 日
https://vaccineimpact.com/2023/the-federal-reserve-cartel-eight-families-own-the-usa-bis-imf-world-bank/


米国連邦準備制度理事会、1917年。 Image Source.

by ハーランド・レポート

ハーランド・レポート 連邦準備制度は誰のものか?世界の資産を支配するBIS、世界銀行、IMFの役割についての記事を読んでください。

ニューヨークのゴールドマン・サックス、ロックフェラー、リーマン、クーン・ローブス、パリとロンドンのロスチャイルド家、ハンブルグのウォーバーグ家、パリのラザード家、ローマのイスラエル・モーゼス・セイフ家である。

この銀行の株主の多くは、ヨーロッパに住んでいる。

米国政府は、第二次世界大戦後の1944年のブレトンウッズ会議で、BISの廃止を働きかけ、失敗に終わったという歴史的経緯がある。

その代わり、ブレトンウッズ会議ではIMFと世界銀行が設立され、エイトファミリーの力はさらに増した。

ブレトン・ウッズは、「8つの家族」にとって好都合なものとなった。IMFと世界銀行は、この「新しい世界秩序」の中心であったと、ディーン・ヘンダーソンはハーランド・レポートとFree21で書いている。

銀行の四騎士(バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン・チェース、シティグループ、ウェルズ・ファーゴ)は、石油の四騎士(エクソンモービル、ロイヤルダッチ/シェル、BP、シェブロンテキサコ)、ドイツ銀行、BNP、バークレー、その他のヨーロッパの古い巨大なマネーと連動して、それを所有しています。

ロックフェラー支配下の企業には、エクソンモービル、シェブロン・テキサコ、BPアモコ、マラソン・オイル、フリーポート・マクモラン、クエーカー・オーツ、アサルコ、ユナイテッド、デルタ、ノースウェスト、ITT、インターナショナルハーベスター、ゼロックス、ボーイング、ウェスティングハウス、ヒューレット・パッカード、ハネウェル、インターナショナルペーパー、ファイザー、モトローラ、モンサント、ユニオンカーバイドおよびゼネラル・フーズが含まれる。

連邦準備制度カルテル 連邦準備銀行は誰が所有しているのか?世界経済に対する彼らの独占は、石油畑の端っこでは終わらない。証券取引委員会に提出された10K書類によると、銀行の四騎士は、フォーチュン500社のほぼ全ての企業の上位10位以内の株式を保有していることが判明しています。

連邦準備銀行は誰のもので、これらのマネーセンター銀行の株主は誰なのでしょうか?この情報は、もっと厳密に管理されています。

アメリカの銀行持株会社上位25社の株式保有に関して、私が銀行監督機関に問い合わせたところ、情報公開法の適用を受け、その後「国家安全保障」を理由に拒否された。

この銀行の株主の多くはヨーロッパに居住しているため、これはむしろ皮肉なことである。これらの銀行持株会社を所有するグローバルな寡頭政治の富の重要な貯蔵所の一つが、1853年に設立され、現在はバンクオブアメリカが所有しているUSトラスト・コーポレーションである。最近のUSトラスト社の取締役兼名誉評議員には、ウォルター・ロスチャイルドがいた。

他の取締役には、JPモルガン・チェースのダニエル・デイヴィソン、エクソン・モービルのリチャード・タッカー、シティグループのダニエル・ロバーツ、モルガン・スタンレーのマーシャル・シュワルツがいる。サウジアラビアとつながりのある石油業界のインサイダー、J・W・マッカリスターは、「死神」の中で、サウジの銀行家から得た情報として、ニューヨーク連邦準備銀行の80%の所有権を、たった8家族(うち4家族は米国在住)で、しかも最も強力な連邦支部の所有者であることを示している、と書いている。

連邦準備制度カルテル 連邦準備銀行は誰のものなのか? ニューヨークのゴールドマン・サックス、ロックフェラー、レーマン、クーン・ローブス、パリとロンドンのロスチャイルド家、ハンブルグのウォーバーグ家、パリのラザード家、そしてローマのイスラエル・モーゼス・セイフ家である。

公認会計士のトーマス・D・シャウフは、マッカリスターの主張を裏付け、10の銀行が12ある連邦準備銀行の支店すべてを支配していると付け加えている。

彼は、ロンドンのN.M.ロスチャイルド、ベルリンのロスチャイルド銀行、ハンブルグのウォーバーグ銀行、アムステルダムのウォーバーグ銀行、ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、パリのラザード兄弟、ニューヨークのクーン・ロープ銀行、イタリアのイスラエル・モーゼス・セイフ銀行、ニューヨークのゴールドマン・サックスとニューヨークのJPモルガンチェース銀行を挙げている。

シャウフはFRBの株を大量に保有する個人として、ウィリアム・ロックフェラー、ポール・ウォーバーグ、ジェイコブ・シフ、ジェームズ・スティルマンを挙げている。シフ夫妻はクーン・ローブのインサイダーである。

スティルマン夫妻はシティグループのインサイダーで、世紀末にロックフェラー一族と結婚した。ユースタス・マリンズも著書『連邦準備制度の秘密』の中で同じ結論に達し、連邦準備制度とその加盟銀行をロスチャイルド、ウォーバーグ、ロックフェラーなどの一族と結びつける図表を示している。

これらの銀行一族が世界経済に及ぼしている支配力は誇張することができず、極めて意図的に秘密に包まれている。

彼らのメディア部門は、この民間中央銀行カルテルを暴露するいかなる情報も、「陰謀論」としてすぐに信用を失墜させる。しかし、事実は変わらない。

モルガン家の物語。連邦準備銀行は、1913年に誕生しました。この年は、アメリカの銀行王J.ピエルポン・モルガンが亡くなって、ロックフェラー財団が設立されたのと同じ年です。モルガン家は、1838年にジョージ・ピーボディがロンドンで設立して以来、準アメリカ中央銀行として、ウォール街とブロードの角からアメリカ金融を統率してきた。

連邦準備制度カルテル 誰が連邦準備制度を所有しているのか? ピーボディは、ロスチャイルド家のビジネス仲間だった。1952年、連邦準備制度の研究者ユースタス・マリンズは、モルガン一族はロスチャイルドの代理人に過ぎないという仮説を発表した。

マリンズは、ロスチャイルド家は「...J.P. Morgan & Companyという隠れ蓑を使い、アメリカでは匿名で活動することを好んだ」と書いている。作家のガブリエル・コルコは、「1895年から1896年にかけてのモルガンのヨーロッパでの米国金貨の販売活動は、ロスチャイルド家との同盟関係に基づいていた」と述べている。

モルガンの金融のタコは、世界中に素早く触手を伸ばした。モルガン・グレンフェルはロンドンで活動し、モルガンらはパリを支配した。モルガン・エ・カンパニーがパリを支配した。ロスチャイルドのランバートの従兄弟達は、フィラデルフィアにドレクセル商会を設立した。

連邦準備制度カルテル 連邦準備銀行は誰のものか? モルガン家は、アスター家、デュポン家、グッゲンハイム家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家に便宜を図った。AT&T、ゼネラルモーターズ、ゼネラルエレクトリック、デュポンの設立に資金を提供した。ロンドンを拠点とするロスチャイルド銀行やバーイングス銀行と同様に、モルガンは多くの国で権力機構の一翼を担うようになった。

1890年までにモルガン家は、エジプトの中央銀行への融資、ロシアの鉄道への融資、ブラジルの地方債の発行、アルゼンチンの公共事業への資金提供などを行っていた。1893年の不況はモルガンの権力を強化した。

この年、モルガンは米国政府を銀行パニックから救い、シンジケートを結成して政府準備金を支え、6200万ドル相当のロスチャイルドの金塊を出荷したのである。モルガンは、アメリカの西部開拓の原動力となり、投票信託を通じて西部行きの鉄道に資金を供給し、支配した。

1879年、コーネリアス・ヴァンダービルトの出資するニューヨーク・セントラル鉄道は、ジョン・D・ロックフェラーの新生スタンダード石油専売会社に優待船賃を与え、ロックフェラーとモルガンの関係を強固なものにした。モルガン家は、今やロスチャイルド家とロックフェラー家の支配下に置かれた。

連邦準備制度カルテル 誰が連邦準備制度を所有しているのか? ニューヨークヘラルド紙の見出しは、「鉄道王が巨大な信託を設立」となっていました。かつて「競争は罪だ」と言ったJ・ピアポント・モルガンは、今度は嬉々として「考えてもみろ」と意見した。

セントルイス以西の競合する鉄道輸送は、すべて約30人の管理下に置かれるのだ。モルガンとエドワード・ハリマンの銀行家クーン・ローブは鉄道を独占し、銀行王朝のリーマン、ゴールドマン・サックス、ラザードはロックフェラーに加わって、アメリカの産業基盤を支配したのである。

連邦準備制度カルテル 誰が連邦準備制度を所有しているのか? 連邦準備銀行は、誰が所有しているのでしょうか?1903年、バンカーズ・トラストは、8つの家族によって設立されました。バンカーズ・トラストのベンジャミン・ストロングが、ニューヨーク連邦準備銀行の初代総裁となりました。

1913年の連邦準備銀行の設立によって、エイトファミリーの権力と、アメリカ政府の軍事力・外交力が融合されました。

もし、海外からの融資が滞れば、オリガルヒは米海兵隊を派遣して債権を回収することができるようになった。モルガン、チェース、シティバンクは、国際的な融資シンジケートを形成した。

モルガン家は、イギリスのウィンザー家やイタリアのサヴォイ家と癒着していた。クーン・ローブ、ウォーバーグ、レーマン、ラザーズ、イスラエル・モーゼス・セイフ、ゴールドマン・サックスもヨーロッパの王族と密接な関係をもっていた。

1895年までモルガンはアメリカの金の出入りを支配していた。アメリカでは最初の合併の波が押し寄せ、銀行家たちによって推進されていた。1897年には、69の産業合併があった。1899年には1200社になった。

1904年、ムーディーズ・インベスターズ・サービスの創設者であるジョン・ムーディーは、ロックフェラーとモルガンの利益を別々に語ることは不可能であると述べた。世間では、このコンビに対する不信感が広がりました。

多くの人が、彼らはヨーロッパの古いお金のために働く裏切り者だと考えた。ロックフェラーのスタンダード・オイル、アンドリュー・カーネギーのUSスチール、エドワード・ハリマンの鉄道はすべて、クーン・ローブのジェイコブ・シフが融資したもので、彼はヨーロッパのロスチャイルド家と密接に働いていた。

西部のいくつかの州は、この銀行家を禁止した。ポピュリストの伝道師、ウィリアム・ジェニングス・ブライアンは、1896年から1908年まで3度にわたって民主党の大統領候補になった。彼の反帝国主義運動の中心テーマは、アメリカが「イギリス資本への金融的隷属」という罠に陥っているというものであった。

テディ・ルーズベルトは1908年にブライアンを破ったが、このポピュリストの野火の広がりにより、シャーマン反トラスト法の制定を余儀なくされた。そして、スタンダード・オイル・トラストを追及した。1912年、ウォール街への権力集中を取り上げたプジョー公聴会が開かれた。

同年、エドワード・ハリマン夫人は、ニューヨークのギャランティートラスト銀行の株式をJPモルガンに売却し、モルガン・ギャランティートラストが設立された。

ルイ・ブランディス判事は、ウッドロウ・ウィルソン大統領に、取締役会の連動制を廃止するよう要請した。1914年、クレイトン反トラスト法が成立。J・ピアポンの息子で後継者のジャック・モルガンは、モルガンの顧客であるレミントンとウィンチェスターに武器生産を増やすよう呼びかけ、これに応えた。

彼は、米国が第一次世界大戦に参戦する必要があると主張した。カーネギー財団をはじめとする寡頭政治勢力にそそのかされ、ウィルソンもそれに応じた。チャールズ・タンシルは、『アメリカは戦争へ行く』の中で、「武器の衝突が始まる前から、フランスのロスチャイルド・フレールは、ニューヨークのモルガン商会に1億ドルの融資を提案し、そのかなりの部分をアメリカに残して、フランスがアメリカ製品を購入するための支払いに充てるよう電報を打った」と書いている。

モルガン家は米国の戦争努力の半分を資金援助し、GE、デュポン、USスチール、ケネコット、ASARCOなどの請負業者を手配して手数料を受け取っていた。すべてモルガンの顧客であった。

モルガンは、イギリスの南アフリカでのボーア戦争や普仏戦争にも資金を提供した。1919年のパリ講和会議はモルガンが主宰し、ドイツと連合国双方の復興努力を主導した。1930年代、ゴールドマン・サックス、リーマン銀行などが1929年の大暴落で利益を得た後、アメリカではポピュリズムが再浮上した。

連邦準備制度カルテル 誰が連邦準備制度を所有しているのか? 下院銀行委員会のルイス・マクファーデン委員長(民主党)は、世界恐慌について次のように述べた。国際的な銀行家達は、彼らが我々全ての支配者として出現するために、ここに絶望の状態をもたらそうとしたのだ。

1936年、上院議員ジェラルド・ナイ(民主党)が軍需産業の調査委員長を務めた。ナイは、モルガン家が米国を第一次世界大戦に突入させたのは、融資を保護し、好況な兵器産業を作り出すためだったと結論づけた。

ナイはその後、『次の戦争』と題する文書を作成し、日本がアメリカを第二次世界大戦に誘い込むために使われる「古い民主主義の女神のトリック」を皮肉交じりに言及した。

1937年、内務長官ハロルド・イケスは、「アメリカの60世帯」の影響力に警告を発した。歴史家のフェルディナンド・ラントバーグは、後に全く同じタイトルの本を書いている。最高裁判事ウィリアム・O・ダグラスは、「モルガンの影響力...今日の産業と金融において最も悪質なものだ」と断じた。これに対してジャック・モーガンは、米国を第二次世界大戦に向かわせるように仕向けた。

モルガンは、日本の二大財閥である岩崎家、檀家(檀家?團家?藤原→三井家のことかな?)と密接な関係にあった。檀家は、17世紀の幕府の時代から、三菱、三井をそれぞれ所有していたのである。

日本が満州を侵略し、南京で中国の農民を虐殺したとき、モーガンはこの事件を軽視した。また、モルガンはイタリアのファシスト、ベニート・ムッソリーニと親密な関係にあり、ドイツのナチス、ハルマー・シャハトは第二次世界大戦中、モルガン銀行の連絡係であった。

戦後、モルガンの代表者はスイスのバーゼルにある国際決済銀行(BIS)でシャハトと会っている。 ロックフェラー家BISは世界で最も強力な銀行であり、ほとんど全ての西洋と発展途上国の民間中央銀行を支配する8つのファミリーのためのグローバルな中央銀行である。

BISの初代総裁は、ロックフェラー系銀行家のゲイツ・マクガレーで、チェース・マンハッタンと連邦準備銀行の幹部であった。

マクガラーは、元CIA長官のリチャード・ヘルムスの祖父である。ロックフェラー家は、モルガン家と同じく、ロンドンと密接な関係を持っていた。ロックフェラーとモルガンは、ヨーロッパのロスチャイルド家の「下働き」にすぎなかったと、デビット・アイクは「マトリックスの子供たち」の中で書いています。

連邦準備制度カルテル。誰が、連邦準備制度を所有しているのか? BISは、連邦準備銀行、イングランド銀行、イタリア銀行、カナダ銀行、スイス国立銀行、オランダ銀行、ブンデスバンク、フランス銀行によって所有されている。

歴史家キャロル・クイグリーは、その大著『悲劇と希望』の中で、BISは「各国の政治体制と世界経済全体を支配できる、民間の手による金融支配の世界システムを作る...密約によって協調して行動する世界の中央銀行によって、封建的手法で支配する」計画の一部であったと書いている。

米国政府は、第二次世界大戦後の1944年のブレトンウッズ会議でBISの廃止を陳情し、失敗に終わったという歴史的経緯がある。

その代わり、ブレトンウッズ会議でIMFと世界銀行が設立され、エイトファミリーの力はさらに増した。

米国連邦準備制度理事会(FRB)がBISの株式を取得したのは、1994年9月のことである。BISは、世界の中央銀行のうち少なくとも80行、IMF、その他の多国間機関の通貨準備の10%以上を保有している。

国際協定の財務代理人、世界経済に関する情報収集、世界金融破綻を防ぐ最後の貸し手としての役割を担っている。BISは独占資本主義のアジェンダを推進している。1990年代には、ハンガリーの民営化を確実にするために、ハンガリーにつなぎ融資を行った。

また、ウォーバーグのJ・ヘンリー・シュローダーとアムステルダムのメンデルゾーン銀行が主導したアドルフ・ヒトラーへの八紘一宇の資金提供のパイプ役を担った。多くの研究者は、BISは世界的な麻薬マネーロンダリングの頂点にあると主張している。

BISの本部が、世界の貴族の富の隠れ場所であり、P-2イタリアン・フリーメーソンのアルピナロッジとナチス・インターナショナルの本部であるスイスにあることは、偶然の一致ではありません。

エイトファミリーが支配する他の機関には、世界経済フォーラム、国際通貨会議、世界貿易機構がある。

ブレトン・ウッズは、エイト・ファミリーに恩恵をもたらした。IMFと世界銀行は、この「新世界秩序」の中心的存在であった。1944年、最初の世銀債はモルガン・スタンレーとファースト・ボストンによって発行された。

フランスのラザード一族は、モルガン家の利益への関与を強めた。ラザード・フレール-フランス最大の投資銀行-は、ラザード家とダビッド-ワイル家-ミシェル・ダヴィヴが代表を務めるジェノバの古い銀行家-によって所有されている。

連邦準備制度カルテル。誰が連邦準備制度を所有しているのか? シティグループの最近の会長兼CEOは、サンフォード・ワイル。1968年、モルガン・ギャランティはブリュッセルに拠点を置くユーロダラー証券の銀行決済システムであるユーロクリアを立ち上げた。これは、そのような自動化された最初の試みであった。ユーロクリアを「野獣」と呼ぶ人もいた。

ブリュッセルは、欧州中央銀行とNATOの本部として機能している。1973年、モルガンの幹部はバミューダに密かに集まり、グラス・スティーガル法が廃止される20年前に、旧モルガン家を不法に復活させた。

モルガンとロックフェラー家はメリルリンチに資金援助を行い、メリルリンチを米国投資銀行業界のビッグ5へと押し上げた。メリルは現在、バンク・オブ・アメリカの傘下に入っている。

ジョン・D・ロックフェラーは、その石油資産を使って、1920年代までにいくつかの大きな銀行や企業を食い物にしていたエクイタブル・トラストを買収した。

世界恐慌は、ロックフェラーの権力を強化することになった。

彼のチェース銀行は、クーン・ローブのマンハッタン銀行と合併してチェース・マンハッタンを設立し、長年の家族関係を強固なものにした。

クーン・ローブ家は、ロスチャイルド家とともに、ロックフェラーが石油王となるための資金を提供していた。クリーブランドのナショナル・シティ銀行は、ジョン・Dが米国石油産業の独占に乗り出すために必要な資金を提供した。

この銀行は、ロックフェラーがスタンダード・オイル・オブ・オハイオとして最初に法人化した1870年代に、米国議会の公聴会で、ロスチャイルドが所有する3つの銀行のうちの1つであることが明らかにされた。

ロックフェラー・スタンダード・オイルのパートナーの一人はエドワード・ハークネスで、その一族はケミカル・バンクを支配するようになった。

もう一人はジェームズ・スティルマンで、彼の一族はマニュファクチャラーズ・ハノーバー・トラストを支配していた。両銀行は、JPモルガン・チェース傘下に統合された。

ジェームス・スティルマンの娘の二人は、ウィリアム・ロックフェラーの息子の二人と結婚した。この2つのファミリーは、シティグループの大きな部分をも支配している。

保険業では、ロックフェラー一族はメトロポリタン生命、エクイタブル生命、プルデンシャル生命、ニューヨーク生命を支配している。ロックフェラー家の銀行は、アメリカの50大商業銀行の全資産の25%を、50大保険会社の全資産の30%を支配している。

保険会社(アメリカで最初の保険会社は、フリーメイソンがウッドマンズ・オブ・アメリカを通じて設立した)は、バミューダの麻薬資金の移動に重要な役割を果たしている。

ロックフェラー支配下の企業には、エクソンモービル、シェブロン・テキサコ、BPアモコ、マラソン・オイル、フリーポート・マクモラン、クエーカー・オーツ、アサルコ、ユナイテッド、デルタ、ノースウェスト、ITT、インターナショナル・ハーベスター、ゼロックス、ボーイング、ウェスティングハウス、ヒューレット・パッカード、ハネウェル、国際製紙、ファイザー、モトローラ、モンサント、ユニオンカーバイドおよびゼネラル・フーズが含まれている。

ロックフェラー財団は、フォード財団、カーネギー財団とも財政的に密接な関係にある。他の一族の慈善活動には、ロックフェラー兄弟基金、ロックフェラー医学研究所、一般教育委員会、ロックフェラー大学、シカゴ大学などがあり、ミルトン・フリードマンなど国際資本の擁護者として極右経済学者を次々と輩出している。

連邦準備制度カルテル 誰が連邦準備制度を所有しているのか? ロックフェラー一族は、毎年クリスマスツリーが点灯されるロックフェラープラザ30番地とロックフェラーセンターを所有している。

デイヴィッド・ロックフェラーは世界貿易センタービルの建設に貢献した。

ロックフェラー家の本家は、ニューヨーク州北部のポカンティコヒルズと呼ばれる巨大な複合施設である。また、マンハッタンの5番街に32室の二世帯住宅、ワシントンDCに邸宅、ベネズエラのモンテ・サクロ牧場、エクアドルのコーヒー農園、ブラジルのいくつかの農場、メイン州シールハーバーの不動産、カリブ海、ハワイ、プエルトリコにリゾート施設を所有している。

ダレス家とロックフェラー家はいとこだ。アレン・ダレスはCIAを創設し、ナチスを援助し、ウォーレン委員会からケネディの暗殺を隠蔽し、ムスリム同胞団と取引した。

弟のジョン・フォスター・ダレスは、1929年の株式市場の暴落の前に、ゴールドマン・サックスの偽の信託を主宰し、イランとグアテマラの政府転覆を弟に手伝わせた。二人ともスカル・アンド・ボーンズ、外交問題評議会(CFR)のインサイダーであり、33度のメイソンであった。

ロックフェラー一家は、イタリアのベラッジオにある一族の土地で、人口減少を目的としたローマクラブの結成に貢献した。ポカンティコ・ヒルズの不動産は、三極委員会を誕生させた。この一族は、ヒトラー、クローン人間、そして現在の米国科学界におけるDNAへの執着を生み出した優生学運動の主要な資金提供者である。

ジョン・ロックフェラー・ジュニアは死ぬまで人口問題評議会を率いていた。 彼の名前の由来となった息子は、ウェストバージニア州の上院議員である。弟のウィンスロップ・ロックフェラーはアーカンソー州の副知事であり、現在も同州で最も権力を持つ人物である。

1975年10月、ニューヨーク州知事でもあったネルソン・ロックフェラー副大統領は、プレイボーイ誌のインタビューで、「私は、経済、社会、政治、軍事、トータルな世界計画を信じている」と、一族の見識ある世界観を明確に語っている。

しかし、ロックフェラー兄弟の中で、一族のアジェンダを世界規模で先導してきたのは、三極委員会(TC)の創設者でチェース・マンハッタンの会長であるデビッドである。

彼はイランの国王、南アフリカのアパルトヘイト政権、チリのピノチェト政権を擁護した。彼は、CFR、TC、(ベトナム戦争中の)アジアにおける効果的かつ耐久性のある平和のための委員会の最大の資金提供者であり、紛争で生計を立てている人々にとって契約の大当たりであった。

ニクソンは彼に財務長官就任を要請したが、ロックフェラーはチェイスの舵取りをする方が自分の力がずっと大きいことを知り、その職を辞退した。

作家のゲーリー・アレンが『ロックフェラー・ファイル』の中で、1973年に 「デイヴィッド・ロックフェラーはロシアと赤の中国の支配者を含む27人の国家元首と会談した 」と書いている。1975年、オーストラリアのゴフ・ウィットラム首相に対するヌガンハンド銀行とCIAのクーデターの後、英国王室が任命した後継者マルコム・フレーザーはアメリカに急行し、デビッド・ロックフェラーと協議した後、ジェラルド・フォード大統領と会談した。

著者について

スカンジナビアのベストセラー作家、ハンネ・ナビントゥ・ヘルランドが率いるニュース&オピニオンサイト「ハーランド・レポート」は、主流メディアのレトリックを切り裂き、欧米の一流知識人による独自の分析や画期的なYouTubeインタビューなどを提供しています。政治的スペクトルを超えた一流の知識人、思想家、作家、活動家のインタビューを見たり、記事を読んだりすることができるのです。Herland Reportは言論の自由を信じ、その編集方針は従来の左派対右派のパラダイムより上位に存在します。これは、西洋政治における現在の推進力を説明する関連性と能力を失ったと私たちは考えています。

記事全文はこちら.
HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?