マガジンのカバー画像

菌・ウイルス・感染症全般の話し

178
新型コロナウイルスの存在証明?あるのそれ?
運営しているクリエイター

2024年7月の記事一覧

欠陥のある現代の遺伝学を諦めるべき時が来たのでしょうか?

リー・スティーブンソン著、トレーシー・ノーザン編集 遺伝子がどのように機能するかという現…

あかいひぐま
2か月前
24

「何百万人もの人々が感染症で一度も死ななかった14の理由」

ここなんだよね〜色々と勘違いしやすい部分は。 だから[]内の解説が出口に導いているので、…

あかいひぐま
2か月前
39

「ワクチン接種への躊躇が世界的に高まる:信頼の大幅な喪失と私たちができること」あ…

ジャガンナート・チャタジー 「高まる世界的なワクチン忌避:大規模な信頼喪失と私たちができ…

あかいひぐま
2か月前
44

ウイルスの誤解 パート2 コロナウイルス危機の始まりと終わり ステファン・ランカ博士

ウイルスの誤解 パート2 コロナウイルス危機の始まりと終わり ステファン・ランカ博士 翻訳…

あかいひぐま
2か月前
18

イマニュエル・プロジェクト - 関連トピック 1: 生物兵器 (日本語字幕付き)

Twitterで目に止まった内容をメモしておきます。 この動画は、言われているような人工的に作…

あかいひぐま
2か月前
24

ウイルス学の科学的詐欺

人々が投げつけられた主張に反論する方法を知らないため、今日何が起こっているのかを説明し、…

あかいひぐま
2か月前
49

「抗体」の誤解

ドイツ語の記事https://telegra.ph/Die-Fehldeutung-der-Antikörper-07-12をボットで翻訳し、再編集しました。 抗体を詳しく調べることは、今日、かつてないほど重要です。他の記事で、病原性ウイルスの存在の証拠はない、病原性ウイルスとされるものはいずれもコッホの原則を満たしていないためだ、と示した後、今度はワクチン推進派が「抗体」カードを切りました。抗体は病原体の間接的な証拠である、または病原体Xに対する防御を提供するという彼らの

ウイルスと呼ばれるものは何か?🧐

二つの記事を並べておきます。 この二つの記事を読むと、世間一般で言われている、または、著…

あかいひぐま
2か月前
43

サル痘について知っておく必要があるとは思わなかったことすべて

こんなことを書いている自分が信じられない。MONKEYPOXの大流行の可能性を否定する?そんなこ…

あかいひぐま
2か月前
29

タンパク質、スパイク、生物兵器。

ポッドキャストはこちらで聞けます:https://www.bitchute.com/video/bLAerhc96IJD/ スパイク…

あかいひぐま
2か月前
44

ウイルスに関する誤解パート3、コロナはシンプルでわかりやすい

「著者:ステファン・ランカ博士。翻訳からノーザン・トレーシーによる書き直し。」それを少し…

あかいひぐま
2か月前
32

伝染 - 事実確認済み

Crazzfiles のビデオを使った私の最新のポッドキャストは、こちらで聴くことができますhttps:/…

あかいひぐま
2か月前
51

ウイルス感染は災難のもと

この講演の音声プレゼンテーションは、こちらにあります: https://www.bitchute.com/video/MBN

あかいひぐま
2か月前
24

知っておくべきこと…

ポッドキャストのネタを探していたときに、このコロナウイルス騒動は、中国、そして世界初の SARS/cov ワクチンの公開試験の隠蔽から始まったことはほぼ間違いないということに気付きました (あるいは、何か他のものの隠蔽、あるいはその両方でしょうか?)。 中国は、最初の SARS の「発生」以来ずっと「コロナウイルス」ワクチンの開発に取り組んできました。 どういうわけかこの記事が私の目に留まり、なぜこれほど長い間、関心を持たれずに放置されていたのか不思議に思いました。 間違いな