見出し画像

ツイン彼氏との誕生日のやり取り【サイレント終了間近】

ツインレイの彼氏の誕生日が
つい最近ありました。

皆様のお相手さまの誕生日
サイレント期間中はどんなメッセージを送りますか?

サイレントに入ってすぐの
去年の二人の誕生日には
しーーーーんと静まり返った夜の湖のよう
まさにサイレントを体現してるかのような状況でした。

2月が私の誕生日
彼氏からのメッセージがなかったから
翌月の3月の彼の誕生日を迎えて
わたしもどうしていいか分からなくなってしまった。

考えすぎて何もできなくなって
体操すわりで長い影を作ったりしてました。

年明けて2024年
私の誕生日には、彼氏から誕生日の翌日にメッセージが送られてきたので
私も同じように
誕生日の当日ではなく
翌日に送ってみようと
薄らぼんやりと考えてたけど
その時の自分の気持ちに素直に従おうと思ってました。

誕生日の当日は四国に出張で
スタッフ達とたくさん笑って飲んで踊ったりしてたから
ホテルに戻っても
結局寝ちゃってて。

翌日の早朝
ムクッと起きて
お誕生日おめでとうと、
今年はいい年になるよ。ってメッセージ送りました。

シンプルすぎる内容で送信。
返事は期待していない私になっていたから、長文で送らなくてもイイと
素直に思えた。

長時間のドライブを経て自宅に戻った時
彼氏のLINEのアイコンが返事を告げてきた。

【いい年にしよか。今年は。ありがとう。】

メッセージのどこにも
一緒に…っていう言葉はなかったけど
一緒にが見え隠れしてるような気がして
心の底からハッピーになった。

それっていつ?
何時何分何十秒?って、今までなら聞いてたかもしれないけど、今はもう大丈夫。

それがいつなのかは、宇宙におまかせなのだ。

自宅に戻るドライブの時間
もうこのまま会うこともないのかもしれないと
もやもやしてた。
それはそれで仕方がないと思おうとしてたけど
連絡があればやはりうれしい。
そりゃそうだよね。
そんなわたしも認めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?