見出し画像

週間日記(4月①)

お久しぶりです。
今年度から入社3年目となった私ですが、
何か新しいことをしたいと思い、日記を書くことにしました。

まずは心得。

字がもはや小学生でしょうがッ!!


そしてこちらが4月1週目の日記です。

記録する項目としては、
・起床時の朝一番の気分
・就寝・起床時間、睡眠時間
・1日の目標
・1日のタイムスケジュール(事後記載)
・1日で起きた出来事
・1日の振り返り

としています。
紙に記録していくことで、自分がどれだけ危機感を持たなければならない状態なのかを常に考えることができ、とても刺激になります。

他者より弱く、他者より遅く、他者より下の人間は他者より多くの努力をしなければ人並みになれる訳がありません。私はある程度の心とお金の余裕を得てようやく行動や習慣にも気を回せるようになってきた気がしているので、とにかく継続し続けることで少しずつでも前に進んでいけると信じて頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?