見出し画像

真っ赤なふわふわカーディガン

今年思い切って買ったもの。
パキッと真っ赤なふわふわカーディガンである。
レディな赤いカーディガンに憧れはあったものの、着回しのできる色ではないし、派手すぎて着なくなるのが怖い。なかなか手が出せなかった。
しかしこれは一目惚れ。ラクーン100%のふわっふわのカーディガン。


ほわほわしてるので、パキッとした感じが緩和されているような気がする。
クリスマスやバレンタインの時期、
これを着るだけで気分が爆上がり。

合わせるものは必然的に白黒になるけど、それはそれで楽

dot&strips childwomanのものですが
今は売り切れ。
毎年ラクーンのカーディガン出てる気がするので、来年もふわふわカーディガンハンターしたい!
春に着る、ポピーのような赤も気になるなあ。


学生の時はカジュアルや古着が大好きだったのに、社会人になってガラッと好みが変わった。
周りに居る人が、学生からもっと上の世代の大人の人になったからだと思う。
社会人になって初めての飲み会。
手持ちの服で着たいと思う服がなかったので、
綺麗目で安っぽすぎないドットのスカートを、慌てて調達した。
年上の人から見ても、洗練された、女性らしい印象になりたかった。

私にとってのファッションは、周りからどう思われる自分でありたいか、を叶えるツールに変わりつつあった。
今回ばかりは、自分が超絶可愛いカーディガンを身につけたいというシンプルな欲望で服を買えた。
着てる時、マジで精神が強い。

🥨本日の業務日報
先輩が、たまに自分のご褒美おやつをお裾分けしてくれる。久しぶりのマカロン。やっぱり美味しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?