見出し画像

デパコスのギフトの箱、小物入れに良すぎる

先日、アンプリチュードのリップコートを買いました。

飲み物を飲んだあと、リップの色が着いちゃうのが気になりますよね。
紙コップを使う機会が増えたので余計に。。
これは表面のリップコートだけがコップにつくという、不思議なグロスなのです。

通販でいざ購入。こういう時、ギフトボックスもチェックします。
パケ買い女(私)の習性のうちの1つですね。
クッキー缶の缶も家に増えています。
通販だと、自分用でも何も気にならないからいいねえ。

かーわいいーー
ガラス製でスポイト仕様なのが可愛すぎる。

箱、すごくしっかりしててマグネット仕様の開閉で圧倒的実用性。

仕切りをダンボールから切り出しちゃったりして
ネイルやヘアアクセサリーや机上に放置していた細々した物共をポイポイ
あらまびっくり、机がキレイ。
お陰様で、箱にも机にも毎日ウットリです。

🪞本日の業務日報
テレワークしてた同期ちゃんが久しぶりに出勤!明らかにお太りになっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?