アレの解体・・・

その日に戻る


あなたのその概念を入れてしまったのはいつ?


その日を思い出せるのであれば思い出してみよう。


思い出せる?

目を閉じて鼻から大きな深呼吸をするの・・・

すると何か見えてこない?


そう、その時の感情を味わうの


それは悲しみ?それとも怒り?はたまた無力な自分?

そうあなたが感じる感情のままでいいの


そこは深い海底のようなところなのか・・・

それとも重い重い扉のような物なのか・・・

トゲトゲしている山なのか・・・


そしてどこでそれを感じる?


喉?胸?頭?腹?

そこはどこだろう・・・。



今あなたがキャッチできてる分の感情を味わい尽くそう。


2022年1月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?