見出し画像

酷暑

こんばんは。

なんて暑さの日なんだ。

6月で40度越えたのは観測史上初らしいです。

今日は記念すべき日なので記録と記憶を残すために書いておきます。

私の部屋の中も日中は38度まで行くレベルでしたがなぜかクーラー使いませんでしたw

なんとかなるもんですね。

別に節約してるわけでもないんですがなんか無くてもいいかなって気分で結局日中は使わなかった。

夜はちょっと出かけてなぜか夜に帰ってきたらエアコン使ってますw

昼使えやって話ですよね。

もう梅雨明けしたんじゃないんですか?

そんなレベルで明日もなにやら暑いようですよ。

明日は買い物行ってから家から出ないで涼しい部屋でゆっくり過ごそうと思います。

そういえば今日、先週注文した夏のアイテムが届きました。

こちら…

ラコステのサンダルとボタンシャツ。

結構気に入った物を購入できて満足です。

ラコステのサンダルは何年か前に買って今年のモデルが気に入って買い替え。

これで少し夏の準備ができたかなと。

もう夏ももう少しとかじゃなくてもはや来てますね。

夏はあっという間なんで夏のファッション、夏らしい事を楽しめるように計画やら準備していきたいですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?