見出し画像

フェス

こんばんは。

昨日の土曜日にお台場で行われた野外フェスDo Overに行って参りました。

今回で2回目の参加になるんですが1回目参加した翌年にコロナ騒ぎが始まりそこから中止やら参加できずやらで約4年経っての参加。

しかも今回は前回一緒に行った後輩とコロナ禍の時に親交を深めたコミニティメンバーと合同参加!

とりあえず野外フェスなんでデイ開催。

朝から支度をして電車に乗り現地前に景気づけにと昼飯とお酒を少々を飲んでから参加。

お台場というロケーションに芝生の公園!

そしてDJが爆音で良質な音をかける!

音好きからしたらこれ以上の贅沢な空間はない。

天気もいい感じの曇りで野外で長時間遊ぶには最高の天候である。

このイベントは完全DJオンリーイベントでDJが交代で常に音を流し続けるというDJ好きには最高なイベントでして更にゲストが毎回シークレットで行ってみないとわからないというお楽しみ付。

今回のゲストは誰だろうと楽しみしてると後輩が色々と調べたら何やらDJ Skratch Bastidだとの事。

Skratch Bastidがどんな人かというと…

とにかくスキルフルで選曲も素晴らしい。

ワールドクラスの有名なDJなんです。

そんな超がつくようなDJ PLAYが見れるなんてわかった瞬間テンションが上がった。

現場に行ってDJプレイを楽しんでるとなんとバスタードがいるではないか!

しかも観客席の方に歩いてくる。

すかさず写真を頼むと快く引き受けてくれた!

もうこの写真だけで満足だったが初めて生のプレイを聞いたが当たり前だがスクラッチはキレキレでパフォーマンスも素晴らしい!

プレイ動画はこんな感じ!

自分もスクラッチを入れるプレイヤーなんで非常に勉強になった。

一緒に行ったメンバーも終始楽しんでいて最高のフェスになった。

私も完全にこの日は燃え尽きた。

コロナ禍が明けてようやくみんなで楽しめる一時が戻ってきた。

コロナでいい事ないと思ってたがコロナ禍で親交を深めた仲間とこうして今に繋がる事をやってるとあの時に無駄な時間を過ごしてこなくて良かったとこの今になって答えが出た感じだった。

行動しないと未来は変わらんと言うが本当ですね。

あの時何もしてなかったら昨日のような日はなかったと思う。

良い思い出になりました。

お陰で翌日は体がバキバキで運動不足を感じましたw

音楽でみんなで騒ぐって最高ですね!

何年歳を取ろうが音楽が好きならずっと楽しめる。

同じジャンルを好きな人がいれば楽しめる。

ヒップホップに出会えて本当に良かったと思いました。

今回一緒に楽しんだ皆さんありがとうございました。

また楽しいことをしましょう!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?