見出し画像

Noughies edition

こんばんは。

久々の連続投稿です。

先日記事でもお伝えしていたMIX CD制作ですが昨日完了しました。

予告どうり内容は2000年初期から中期中心の内容です。

制作していて思ったのですがやはりテーマが2000年代なのでそうなると10年ぐらいの中のヒット曲からチョイスする訳ですよ。

選曲の幅が広くて前回のウエストのMIXよりはネタが多いのは良い事なんですが、逆に10年てなるとヒット曲多すぎて選ぶの大変。

あれも入れたい、これも入れたい状態でしたがその日の気分やCDの流れなんかを重視して全32曲、1時間弱の内容で完成しました。

画像1

ジャケも当時クラブでこのお酒を飛ぶように飲んで楽しんだ時代という事をイメージしてショットにしてみました。

30代から40代の人はかなりタイムリーな曲が入っていると思うので楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

自分も聞き飽きるぐらいこの当時の曲は聞きましたね。

このシリーズのCDならもう何枚か作れそうです。

また気が向いた時にでも作ろうかな。

今回も限定MAX10人ぐらいですかね?

何人かの人に配布しようかなと思います。

ミックスクラウドの方にあげて欲しいという意見もあったのでそちらの方もアップを考えています。

準備ができたらまたこちらのnoteで報告したいと思います。

一仕事終えた感じでミックスはやはりジャケを作って形にすると達成感ありますね。

貰った人が聞いてテンション上がってくれたら幸いです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?