人生ってなんだろう(42)

ルドルフ  グレートダイエットを叫ぶ

いやあ、驚きました。SNSを閲覧しておりましたら、「別人に変身」との見出しで下記の写真を、拝見することができました。
現在、世界を揺るがすジェノサイド認定に先鞭を付けたポンペオ元国務長官が、これほどまでに変貌されるとは。

画像1

画像2

上段が以前良く拝見した御姿で、現在のポンペオさんの御姿は下段のお写真となります。
(上写真:Wikiより 下写真:ポンペオさんの1/4ツイッターで公開された年末の講演のお写真)

昨年の10月あたりから右の御姿に変わられていたそうですね。
本当にダイエットなのか、ご病気が原因ではないのかなどと憶測も飛んでいるそうですが、確かにそういう懸念が沸き上がっても仕方ありませんね。
ただ講演やテレビ番組へ出演など、精力的にご活躍を続けられているそうなので、お元気でいらっしゃることは確かなことと思います。次期大統領選へ向けてのイメチェンとも噂されていますが、この精悍な顔立ちはGOODですね。

私も昨年は春先以来減量を続け、また年末にゴタゴタしたこともあり、我ながら痩せたなあと思っておりましたが、この変貌ぶりには脱帽ですね。
ポンペオさんのより一層のご活躍を、心より願う次第です。

こちらのチャンネルで拝見いたしました、詳細は下記サイトをご覧ください。

Sachiのグローバスケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?