見出し画像

【収入&フォロワー爆上げ】Vtuber/Live2Dモデル作成を通じて実績を大幅UPさせる戦略【2022年決定版】

イラストレーターとしての実績があり、

Live2Dの制作でも活躍しているが

今ひとつ、収益が伸びない!

知名度も上がらない!

かと思って

ココナラで案件を取ったら、

いつまでも音沙汰がなかったり、

作成したVtuberがデビューするも

すぐに活動しなくなったり、

次の仕事につながらない!

一体、どうやったら稼げるんだ?

こういったお悩みをお持ちでは、ありませんか?

このnoteでは、

Vtuberモデル(Live2D)で生計を立てながら活動している

海外イラストレーターのakAgiが

【付加価値と収益をアップさせる方法】を解説した

マル秘テクニックを書いた「有料note」です。

Vtuber作成(Live2D)に関する記事は

こういった内容を書いてきました。

これまでの記事とは違い、

「有料」にしたのには理由があります。

それは、

かなり役に立つ実践的な知識とノウハウを詰め込んだため
広まりすぎて自分の首を絞めたくないので、
有料にします。

これまでの記事よりさらに深く入り込んで、

akAgiが実際にやっていた

● 募集企画の際に使った応募フォーム
● リストから有力なユーザーを選別する方法
● 海外市場
でのLive2Dモデル作成を募集する具体的な方法
● Live2D製作費アップさせる
 「ノウハウとテクニック図説とロードマップ」

以上の内容を書いています。


ただし、

画力&Live2Dモデリングの基礎が身についている
● 個人の案件で活躍しているイラスト中級者
● 作品のポートフォリオも5~10点ほどある
● イラスト制作で稼げる市場へ転向したいと考えてる

といった条件がそろっている方であれば、

即実践できる内容になっています。


イラスト初心者向けの内容ではないのですが、

将来的に「Vtuber/Live2D作成」で収益を上げたい方にも

オススメできる内容になっています。

ぼんやりと「神絵師」を目指して、

画力を磨くよりも、Vtuber/Live2D作成を通じて

具体的な収益化までのロードマップを頭に入れて、

普段の活動にメリハリを付けたい方にもイチオシです!

購入者限定の特典!
Vtuber/Live2Dモデル作成「付加価値&収入」をUPさせる戦略講座
【2022年決定版】

画像1

さらに今なら購入特典として、

動画講座をプレゼントします!

こちらの有料noteなら文章で学べますし、

動画なら耳からも学ぶこともできます!

無料モニターに参加してくださった方のレビュー

内容がイマイチだった場合は、

返金機能を付けています。

サクッと返金してください。

それでは早速、始めていきます。

ここから先は

7,132字 / 15画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?