見出し画像

戦利品2

今回はフィギュアを中心に紹介!

●鬼滅の刃 ゆらゆらヘッド 竈門炭治郎(にっこり)

画像1

あたまがゆらゆら揺れるフィギュア。2種類あったけど、こちらのにっこり顔が可愛くて取りました。実は鬼滅の刃もマンガアニメ共に見ていません。呪術廻戦と同じく、妹や姪っ子たちがハマっててよく話を聞きます(笑)一応、録画はしてあるんだけどなかなか見る機会なくて😂

●ツイステッドワンダーランドQposket

ディア・クロウリー、エース・トラッポラ、リドル・ローズハート、ジェイド・リーチ、フロイド・リーチ、トレイ・クローバー、ケイト・ダイヤモンド、レオナ・キングスカラー、ラギー・ブッチ、ジャック・ハウル

画像2

画像9

画像3

Qposシリーズ可愛くて、ついゲットしてしまう🤣安く取りやすくなっていたのでたくさん取った。私はサバナクロー推しです(笑)

●美少女戦士セーラームーンeternal Qposket

月野うさぎ、水野亜美、火野レイ、ちびうさ

画像5

画像4

ちびうさが好きなので、最初に取ったら次も次も‼︎みたいに集めたくなっちゃって頑張って取りました(笑)みんなの制服姿好きだからたまらない🥰

●kemio Qposket 全2種

画像6

取りやすかったので取った、それだけ(笑)正直、kemioさんよく知らないんだけどずーっと置いてあるからやってみたという。

●ディズニーキャラクターズQposket

エルサ、アリエル

画像7

以前、ディズニープリンセスのQposシリーズ集めてたんだけど手放しました。売っちゃって後悔したのでまた集め始めようかな?と。

●僕のヒーローアカデミア Qposket   麗日お茶子

画像8

100均のコレクションケースに入れてみました。いい感じです!





まだ続くよ!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?