見出し画像

ハマっています。

RPGって、実は初めてやるのかもしれない。
もともと苦手なんですよねー、アクションとか。
ただ今回ゼルダも新作が発売され、ここはひとつ大人としてゼルダくらい遊んでおかないといけないなって思ってね。
ダウンロード版もセールしてたからとってもお得だったな。

まぁ始めてみたらやっぱりコントローラーの使い方が下手で、数種類のアクションがなかなか出来なかったりして~~~~w

それでもヘタはヘタなりにがんばってストーリーを進めております。

ミニゲーム的な祠のミッションも、まぁムズカシイものもけっこうありますなー。
まず祠を見つけ入るところからミッションがあったりするとね~コントローラーもってゼーハー言いながらやっております。

四神獣を開放しマスターソードも手に入れましたが、ガーディアンが怖くって(笑)まだガノン討伐に進むことができませ~~~~ん💦

ま、もうちょっとあちこちウロウロして、祠の攻略とコログの実を進めてからガノン討伐に進もうかなっと思っております。

あ。
それからライネルも今のところすべてパスしています(爆爆)
ほんとにヤダ、あれ。


稚拙な文ですし素人ですが日々頑張っています。読んでいただいてありがとうございます!皆様の応援が励みになります☺