見出し画像

任天堂からお知らせが・・・

前記事からの続きです。
任天堂から今年の振り返りとして「あなたが今年遊んだソフト まとめ」が届きました。

けっこう遊んでるw

ソフトを購入して約4か月。
まぁ日中は仕事をしていますので、このくらいでしょう(笑)

まともなRPGを初めてガッツリ取り組んでみましたが、子供がゲームを中断できない理由がよくわかりました。

ひとつミッションをクリアすると次!と欲が出ますよね。
1日に1時間や2時間じゃ満足しないよねっ!

ガノン討伐へと旅はまだまだ続きます。

お正月休み、楽しみになってきたなぁ^^

稚拙な文ですし素人ですが日々頑張っています。読んでいただいてありがとうございます!皆様の応援が励みになります☺