見出し画像

皆様今週もお疲れ様でした!
一気に気温が下がって来ましたね。


僕はサウナに行くのが大好きだったんですが、
ここ数年全く行かなくなってしまい
その代わりに運動が習慣となり熱湯風呂で毎日汗かきまくりで、
最近は冬があまり寒くなくなってきました。
(勘違いかもしれませんが。笑 まだ冬じゃないしね。。)

来年は富士山に登る!と言う目標があるので、
それに向けて体力作り励みたいと思っています٩( 'ω' )و


簡単にですが今週のトレードを振り返ります。

AUDUSD オジドル
ショートトレード

日足レベルのレジを背に
4時間的には押しを作りにくる可能性をみてショート入りました。


EURJPY ユーロ円
ロングトレード

こちらは月曜日からトレンドを継続させてきていたので、
チャンスがあれば乗りたいなと思って見ていました。


週足で引けるチャネルのレジサポ転換でもあったので、
これはブレイクで乗っていくべきだと判断しました。

考え方はここで喋っている内容となりますm(_ _)m


EURGBP ユロポン
ロングトレード

1時間足で上確定となったため、
押しでプライスアクションで入りました。
まずは日足のラインで利確を入れて、
残りは持ち越しました。

まぁ一旦は押しも入るでしょうけど、
気長に持ってみたいと思います。

気長にと言えば、
月曜早々からキャン円ロングしてましたが、


狙っていた幅に到達しませんでした。
4時間的には陽線で終わってますが、
持ち越さない場合は金曜の24時ぐらいでもう決済しちゃうので、
下の方での決済となりました。
こんなことも全然ありますし、
また来週頑張れば良いので気にしてません。


今、押し戻りの教科書的なnoteが書きたいと思って作っています!

特に販売するつもりもないので楽しみにしててください♪




生徒さんには僕が行ったトレードの全てを教えています。
ペアによっては割と実況に近い感じでアップデートしています。
売買指示はできませんので、
最後の判断はご自身になります。
そこを避けては成長になりませんものね。

エントリーの精度は最後でもいいので、
まずは勝ち癖をつけて欲しいと常に思っています。
それで稼げるので。


https://note.com/akadii56/n/nd6a802ec0503

興味がある方はお気軽にご連絡ください。


それでは来週も頑張っていきましょー!
ありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?