見えない部分の疲労

お腹の調子がよくない

もともとお腹が弱い体質なのですが、最近はより悪いです。
土日に外出していて、たぶんその影響かなと思います。

栄養をとろうとなにか食べるとお腹痛い。
暑いから水分補給するとお腹が冷える。

何も食べたり飲んだりしないと
この暑さにバテてしまうから、悩ましい今日この頃です。

今朝も起きた瞬間からお腹が気持ち悪い感じがあって、今日も不調の様子。

内臓疲労

原因を調べてみたんですが、暑さで内臓が疲れてしまっている説が濃厚です。
週末、外にいる時間が多かったので、暑さがまず体の負担になります。
さらに水分を多くとることで、冷えてしまっているのだと思います。

最近の暑さは、人の体温並みですからね…
この気候の中で体をしゃんとさせるためには相当エネルギーを使うのでしょう。

無理せず労ります。

お読みくださりありがとうございました!

こちら博士論文を書き上げるために、がんばっております。

よろしければ、スキ、フォロー、ご支援のほど何卒よろしくお願いいたしま

あかちゃん

よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。