見出し画像

ネタツイッタラーってすごい

バズる文

ツイッターとかツイッタラーの方がいわんとすることのイメージが湧きやすいと思うので、
今はXだとか関係なく使いますが、

連日バズを叩き出してるツイッタラーいるじゃないですか。
投稿する文章がほぼネタで、バズるために投稿されているような。

もちろんツイートによって伸びたり伸びなかったりあると思うのですが、
日々そうやって大衆に受けることを考え続けるのってすごいなと思います。

noteでいまいち面白い記事が生成できない日々。
140字でもおもしろい文章を考えるのは難しい。
どういうアプローチをとればいいかすら見当がつきません。

自分は発想が貧弱だなと思います。

数字にとらわれるのも苦労するかもしれません。
バズってる中にうそやパクリも含まれているかもしれません。
必ずしも素晴らしいばかりではないとは思います。

それでもアウトプットのセンスに長けている人はいます。それは事実としてあります。

真似しようとしても簡単に真似できるわけではないので、それも才能だなと思います。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。


よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。