noteを始めて1年

今年度もおわり

気づけば3月も終わりますね。
年が明けて、1月2月3月はあっという間に過ぎていきます。
一月往ぬる二月逃げる三月去る。

そうです、3月が去っていきます。

noteを始めて一年になりました。
何もないところ、誰も知らないところから始めて、たくさんの方にフォローしていただき、毎日投稿の記事もコンスタントに見ていただけて…
これってすごいなと思います。
本当にいつもありがとうございます。

私がnoteを始めたのはプロフィールにも書いてる通り、博士論文を応援してほしいからです。

直接的な言葉をかけてくれる方もいましたし、
それだけではなく、フォローして記事を読んでくださることも、すごく励みになりました。

何も進んでなかったところから、少しは進めたと思います。
ここからもうしばらくは博士論文がんばっていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。

よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。