見出し画像

2024年後半戦

今日から下半期

7月になりました。
2024年も半分が終わり、今日から後半戦が始まります。

あっという間だと感じざるを得ません。

ただここまで無事に過ごせたのはよいことです。

ご飯を食べて、やるべきお仕事をこなして、お風呂に入って、睡眠をとる。
体調がいいときも悪いときもあります。

やる気に満ちている日もあれば、
どうしても落ち込んでしまう日もあります。

必ずしも全てが順風満帆とはいかないものです。
むしろ要領はあまりよくない方です。

不器用でも日々を乗り越えて、ここにたどりついているわけです。
いつの間にか、こんなところまで来てしまった!という感じです。

後半戦も時間の流れにのって、
できることに一生懸命取り組みたいと思います。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。


よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。