最近の話

何かしていないとダメだとか、休日を無駄にしないように過ごそうとか…私はいつも誰かにだらしないと思われないように生活している。

彼氏のことも疑ってしまうこともある。聞けばいいんだろうけど、怖くて聞けない。
なんでマッチングアプリしてるの?とか。
もう結婚する気ないんじゃないのとか。
不安でモヤっとしたり、かと思えば嬉しいことや楽しいこともあったりする。

何でもかんでも言い合わなくなったけど、これがいい距離ってやつなのかな。
それとも倦怠期?
来年の転勤までで同棲終わっちゃうのかな…なんてこうして文字に起こすとすごく女々しくて笑っちゃう。
全部、私が1人で考えて悩んでることだから真相はわかんない。

私はどうしたいか、それをもう少し考えないと。
私は好きで、このまま穏やかにずっと一緒にいたいけど、彼はどう思っているんだろうか。
勇気は出ず、今日も普通に過ごす。これが日常。
幸せでもあり、ちょっと不幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?