見出し画像

暑い季節になりました。

こんばんは、茜machiです。

今年も暑い季節になりました。何でも、今年はかなり梅雨が短いとのこと。

昨年のように長雨&豪雨もいやですが、短かすぎるのも夏のことを考えるとどうしても憂鬱になってしまいます。

穏やかな梅雨というものをここしばらく経験していないような気もしますね。ですがしかし、先のことばかり考えて、憂鬱になっていても仕方がない。

仕事が忙しいタイミングではありますが、旅行や遠出なども最近は少しずつ出来るようになってきていることですし、あまり悲観的に考えず、自分にできること、自分なりの楽しみを見つける夏にしたい、とそう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?