見出し画像

朝起きる

こんばんは、茜machiです!
昨日はまた更新をする事が出来ませんでした。。

なぜこんな事になっているか。。
…朝活に失敗しているからです。
まぁ言い訳になるんですが。。

とにかく朝なかなか起きられず、夜も起きていられない。。

昨日はご飯を食べながらほぼ寝ていました😂

でも、書くことが億劫になったとか、飽きたと言うようなことはありません。。

むしろ、毎日何を書こうかと、なんならワクワクしていてそんな感覚は久しぶりなので、楽しいくらいです!

…起きていられないんです。

原因としては、

・熟睡出来ていない
・疲れている
・生活が不規則

などが、もしかしたら考えられるかもしれません。。

でもしかし、

出来る限り毎日更新する事は止めたくない!!
なので今後は、更新時間を変えるとか、根本的にどうしたら朝早くと夜も起きていられるかどうか、

研究していきながら変わらず毎日、毎朝更新を頑張っていきたいと思います。
来月になったらまた新たな目標も立てられたらと。
ちゃんとやり遂げて、自分に自信をつけたいんです。。

…皆さんはこういう時、どういう風に対策をとられているのでしょうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?