見出し画像

今日で一年。

noteを更新し始めて、今日でちょうど一年経ちます。

途中で更新頻度を変えたりと、何かと安定しておらず、メンタルもあまり安定しない私が、

それでも何とか続けて来られたのは、
読んでいただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

最近は、いわゆるスランプとでもいうのか、書いても書いても似たような内容になってしまって、もどかしく思ってたりするのですが、

勉強したいという気持ちは割と持ててはおりますので、アレコレ考えるより手を動かす、
と言った雰囲気です。

メンタルの安定って本当に大事。
という何度目か分からないことを思いながら。

おそらく今年の後半はさらに動きがありそうな予感、というか確信なのですが。

バランス良くを目標に、仕事も、勉強も、今やっていることも頑張るけど楽しむ。

というのをモットーにして、これからは更新頻度も戻して行きつつ、まだまだ続けていこうと思いますので、見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?