見出し画像

相変わらずの一点集中。

お久しぶりです。

最近、WEBデザインが楽しくなってきたと思ったら、この有様です。。
もう少しバランスよくこなせる人間になりたいと思う今日この頃。

相変わらずにはしておりますが、昔から、というか若い頃からほぼ毎年のようにこの季節になると体調とメンタルのバランスを崩すのがお決まりの流れとなっており。

気候的なことなのか、環境が変わりがちなタイミングだからなのか、
決まって2月から3月にかけて。

お馴染みなので、対策も取りやすくはあるのだけど。

ただ今回は幸いなことに、あれをやりたい、これをやってみたい、という知識欲、みたいなものはあまり無くなってはいないので。

好奇心の赴くままに、いろんな本を読んだり、いろんなことを実践したり、
なんとなく楽しんではおります、
それが、解決の近道じゃないかと願いながら。

まぁ無気力で、何もしたくない日もありますが、そんな日は翌日に備えて休息をしっかりと取りながら。元気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?