見出し画像

カフェオレでちょっとひと休み

こんばんは、茜machiです!

食後のコーヒーが好きな私。
最近、ソイラテにハマっております!

昔は豆乳が苦手で、ほとんど飲んだことがありませんでした。
夜に飲むことも多いので、体のことも考えて試しに飲んでみたら、

すごく美味しい✨

なので最近のおウチカフェタイムは、もっぱらソイラテになりました!

外では、普通のコーヒーを飲むんですけどね^_^

ちなみに、ミルク多めのカフェオレ派なのですが、お気に入りのコーヒーは、KALDIさんのカフェオレベースです!

豆から挽くのが美味しいとは思うのですが、簡単で美味しくて、甘味もちょうどいい感じがすごく気に入っています!

そんなおウチカフェタイムで、ソイラテを飲みながら、noteの文章を考えるのが、最近の楽しみであり、癒しのルーティンとなっております!

最近気温が上がっているので、アイスカフェオレです!

ちなみに夜に飲んで、目が冴えたりしないのか、というと…

朝までぐっすりです😂

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?