ひさびさ

久しぶりにnoteに帰ってきた。


飛行機に乗って旅行に行き。


旅を満喫していたら、またもや普通に投稿するのを忘れてしまった。


気付いたら日が変わり、


連続投稿がまたもや途切れる。


そして、決めた。


毎日投稿はやめよう。


無理はしない。


投稿したいときに投稿する。


なるべく毎日できたらいいなを目標に。


その方が気が楽に続けられそう。


宮崎県を旅していた。


前々から本場のチキン南蛮は違うと聞いていた。


それから長い年月を経て、


ついに宮崎の本場のチキン南蛮を食べることができた!


タレがついている焼かれたチキンに、


タップリのタルタルソース!!


美味い!!


たしかに、ほっともっとのチキン南蛮とは全然違かった。


濃厚でジューシーなチキン南蛮。


店によって、個性が違うタルタルソース。


いろんなお店のチキン南蛮を食べ比べたいと思ったほど。


しかし、なかなか重たい。


もっと若ければ、三食チキン南蛮でも良い。


なかなか九州には行けない。


遠い。


長崎と宮崎に行けた。


いつか福岡や鹿児島にも行ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?